高い声で歌うと鼻血がでる

    >みずさま

    こんにちは。

    >長野くんの歌声ってなんか優しいですよね^^お母さんの子守歌のような…(笑)

    私もそう思いました。
    坂本さんは心地よいビブラートで「安らぎ」を与えてくれますが
    長野さんは、ビブラートというより小刻みに震えている感じ
    でもそれがえも言われぬ魅力があります。
    色気のような、儚さのような
    確かに子守唄にも聞こえます。

    少クラ長野さんソロの震えっぷりは、半端なかったですね。
    CD音源ではそんなことは無かったので、
    相当緊張されていたんでしょうね。

    『フォーエバー・プラッド』の曲が難しすぎるらしく
    松岡充さんがツイッターで、
    「ヴォーカリストとしての心根が折れた・・・」
    とつぶやいていらしたので
    GOママは
    「長野くんの歌が心配だぁ」と言っていました。

    ここのところめきめきと歌唱力を上げている長野さん
    だから、大丈夫、大丈夫。
    「歌や動きをいつも覚えられない」という役柄らしいので、
    なんとかなるのでは・・・。

    (しかも、ジンクスくん、高い声で歌うと鼻血が出るらしい

    秋舞台が楽しみです。

    MJの剛健じゃ可愛かったですね。

    少クラでもスタジオに入る時、剛健はくっついていましたね。

    「お試しかっ!」の坂本さんには一切萌えませんでした。
    そもそも「なぜ半ズボン
    受け答えも中途半端だし。
    タカトシさんが振ってくれないと、
    いるかいないかわからなし。
    せっかくの見せ所も、「えっ、これ」って感じだし。
    お店の中だから、脚は上げられないにしても、
    かっこよくターンくらいは決められるでしょ
    と、ダメ出しばかりをしてしまいました。

    > あと最後に!昨日お誕生日だったんですか?わからなかったので、お祝いできずすいません;;過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

    すみません。
    はい、8月24日が誕生日です。

    もう、お祝いする歳でもないんですけどね。




    >GOママ

    先日は、どうもです。

    > 気合い入ったTOKIOファンに「頑張れ~!気持ちはわかる」の共感と、ジャンプファンの、茶の間じゃないんだから、「可愛い~!」のだだ漏れを友達どうしでやるのはやめて欲しいと、う~ん、私はVファンだけでの空間が好きと認識はしました。

    すごい観察眼ですね。
    私は画面みるだけで精一杯で、どこに誰のファンがいるのかさえ
    気が付きませんでした。

    >長瀬はミュージシャンだな。・・・TOKIOの本気さが伝わりました。

    私もそう感じました。
    長瀬くんって、ほんとに音楽が好きなんですね。
    TOKIOというグループが、彼を成長させたのかもしれません。

    NEWSの扱いは私も気になりましたが、
    いろいろなバランスを考えると、入れるところが無かったのかな・・・。

    コンサートも大変なことに見舞われたりしたし、
    苦労の多いグループですよね。
    でも、頑張って欲しい。
    陰ながら(あくまでも陰ながら)応援しています。

    > 可愛い枠があったら、テゴマスや健ちゃんが出れたかな?

    その枠、賛成。

    > 原案が城島君だけあって、いつもは不遇なV6は、TOKIOの4/5に次ぐ4/6の出演。KinKi Kidsの1/2+写真より割合が多い。

    これは、予想以上の厚遇でした。

    > ついでに言うと、長野君が一番綺麗でかっこいいのは、その角度じゃない!やはりジャニーズは判ってない。そこはエイベックスに習えって!

    わかる、わかる。
    長野くんは神角度があるからね。
    本人は、それをわかっているのだろうか・・・。



    >しなもんさま

    お元気ですか。

    > 少クラでは岡田クンもイヤモニをしていましたよ。
    > 末っ子組がイヤモニして、長男組はしていないなあ、
    > とか思って観ておりました。

    情報ありがとうございます。
    気が付きませんでした。
    改めて確認したら、
    岡田くん、確かに付けている。

    末っ子組と長男組ね・・・
    なるほど。

    快くんは微妙ですが、男としては一番上ですものね。
    弟(?)もいるし・・・。

    パパ&ママが末っ子コンビで
    双子が意外に長男気質
    ってとこが、このグループの面白さを
    醸し出しているんでしょうね。

    そんなこんなも含め、
    お会いしてお話したいものです。
    そのうちお誘いのメールいたします。


    Date: 2013.09.07 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    かこ

    Date2013.09.08 (日) 23:42:00

    こんばんは。わたしも今日渋谷の看板見てきました。写真としてはネットで見ていましたが大きいのが見たくって。
    アドトラックやグローブ座の看板で「大きい写真」のパワーはハンパ無い!と実感してます。

    この看板、やはり坂本君の右腕!東山君を抱いている様なのに、左手を(岡田師範のように?)絞めたら首が絞まっちゃう?!とみていてドキドキしてしまいます。
    東山君も、そんな坂本君をがしっと受け止めてくれているようで、舞台が楽しみですね!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード