なつのおわり

    やっと夏が終わりました。
    残暑はまだまだ続くようですが、私にとっての夏は終わりました。

    ほっとしています。

    ここのところの異常気象で被害に遭われた皆様には、お見舞いを申し上げます。


    振り返れば、7月の海の日以来、連休を取っていませんでした。
    (長崎行きは純粋なプライベートではないので)

    7月・8月に取りきれなかった夏休みを今日いただいています。
    海の日以来の連休です。

    「明日は休みだ」と気が大きくなり
    昨日20時まで残業したあと、発作的に渋谷駅に「フランケンシュタイン」看板を見に行ってしまいました。

    想像より大きくて、ドキドキしました。

    坂本さんと目が合うあたりで立ち止まり、電車を3本ほど見送りました。
    へらへらしてたのかなぁ・・・自分。

    睨んだ目力もさることながら、
    東さまの首にがっつり決まった腕と
    東さまのシャツをぐわっしと掴んだ手に
    目が釘付けになりました。

    今日は早朝から、お友だちのお役にたてて、
    安心して二度寝したら、昼まで寝てしまいました。

    疲れてたのかなぁ。

    明日は朝早くから用事で出かけるので、今日のうちに少し書いておきます。




    秋の舞台ラッシュで、経済的にジリ貧なのに、つい買ってしまう雑誌。

    剛くん掲載の記事だけ取り上げてみても、
    雑誌によってアプローチが違うので、面白かったです。

    深みのある詩的な表現で舞台の剛くんを語ってくれた「acteur」

    インタビューテープをそのまま起こしただけな内容ながら
    「これがリアルな森田剛だな」と感じさせてくれた「+act」


    須賀健太くんをほんとに弟のように可愛がっているんだなぁ・・・
    というほんわかぶりがひしひしと伝わってきて
    二人の共演が100倍楽しみになった「STAGE SQUARE」


    剛ちゃんが「IZO」のDVDをよく見ているという話と
    いのうえさんが剛ちゃんのことを評して
    「ちゃんと声が出る」と言ってくれたことが
    嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまった「BEST STAGE」


    それぞれの雑誌ごとに
    それぞれの良さがありました。


    「STAGE SQUARE」は健ちゃんも長野さんも載っているので、お得感満載
    「BEST STAGE」は剛健が裏表という萌えポイント有り


    健ちゃんが「STAGE SQUARE」でも「BEST STAGE」でも、鈴木裕美さんについて語っていることが、印象に残りました。
    彼にとって鈴木さんとの出会いは、良い経験になったようですね。

    「第32新海丸」の時の健ちゃんと鈴木さんは
    全身全霊で
    噛み付きまくって
    噛み付かれまくって・・・
    だったとか。

    自称「褒められて伸びるタイプ」の健ちゃんに対して、
    鈴木さん、なんと勇気ある行いでしょう。
    でも、ほんとは「叩かれても伸びる」んですよね
    健ちゃんは。

    鈴木さん

    「フランケンシュタイン」でも、ビシバシお願いします。
    大御所の方にはやりにくいかもしれませんが、
    うちの42歳の方には遠慮なく噛み付いてください。




    コメントはお返事は別記事で。
    Date: 2013.09.07 Category: V6掲載雑誌・会報  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード