時間と労力を使うべきは・・・

    >美沙さま

    > すみません。反対意見いいですか?

    どうぞ、どうぞ

    平家派の活動についてのご意見
    目からうろこでした。

    > ツアーとかCDデビューとかは、嫌かなあ。

    なるほど、あくまでもちまちまとやるのが、平家派っぽいということでしょうか・・・。
    あれだけのクオリティを生でやらないのは、もったいない気もしますが、
    でも、いざやるとなったら、私も「なんか、違うかも」と感じてしまうかもしれません。

    > フィルフェスで出てきた、平家派となってる写真も違和感あり。
    > だって、平家派は六人だけではないもの。

    確かに。
    複雑ですよね。
    去っていったたくさんの仲間たちのことも無視できない。
    そもそも、快くんは「平家派か」という疑問のありますし。

    > なんでしょうね、自分でも良くわからないんですけど、平家派に時間と労力を使うのなら、トニでやってと思います。

    美沙様らしい、「ズバリ」なご指摘。
    素敵です。

    > ぜひ、トニコンと剛健コンで(けんたんソロコンでも)。
    > あ、昌行さんリサイタルも熱望中です。
    > あはは、要はうちの子一番て事ですね。

    ま・・・そういうことですかね。

    ただ、平家派という機会でないと、TOKIOの3人のステージに行くことなんて無いでしょうし、
    TOKIOファンはブイロクファンは雰囲気が違うのかどうか、
    確かめてみたい、好奇心も無くはないです。




    ・・・とここまで、書いたところで、力尽きてしまいました。

    るるさま~

    すみません。
    お返事は、また後日
    Date: 2013.08.18 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード