新曲PV

    録画していた「警部補 矢部謙三2」を観ていたら
    新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」のドワンゴCMが録れていました。

    PV全編は観ていないので、わからないのすが、
    6人一緒のシーンは結局無いんですかね

    エイベサイトのランダム映像も何度か観ました。

    お目当ての映像が出るまで、何度もクリックしてしまう・・・。
    みごと策略にはまっている。

    6人がバラバラ・・・
    今後1年間はこんな状態が続くのでしょうね。

    6人一緒の映像が貴重になってきそうです。

    NHKさん、いい映像をお願いします。

    Date: 2013.08.13 Category: V6PV  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    かこ

    Date2013.08.14 (水) 23:07:06

    こんばんは。最近また更新が始まって喜んでおりますが、ご無理のないように〜。
    私にとって新曲はどっぷり坂本君の声に浸れて、1回聴くだけでものすごい満足感のある曲です。
    こんなに坂本推しでいいんでしょうか?逆にその裏にありもしないであろう事情を勘ぐってしまいます。

    1番ソングSHOWでは踊らなくてよかったですが、衣装は簡単過ぎやしませんか?
    爽やか、といえば爽やかですが、ダ○○

    うさぎ

    Date2013.08.14 (水) 14:33:36

    お久しぶりです。
    新曲PV6人一緒じゃないのが寂しいですね~

    私もまだ公式のランダムでしか観ていません。
    私の場合イノッチが出て来なくて・・・^^;
    エイベの策略にハマった1人です(笑)

    PVが個人の映像のみなので
    本当にNHKさんに多大なる期待をしてしまいますね
    そんな楽しみがある今だから忙しいのも耐えれそうです(^-^)

    GOママ

    Date2013.08.14 (水) 01:50:09

    M-onでやったのをゲットしました。


    1人づつ撮ったものをつなげたものでした。


    坂本君…東京ドームシティ(後楽園遊園地)
    長野君…青山(どこだかは不明。私は青山霊園かと睨んでる)
    イノッチ…高輪プリンツヒェンガルテン
    剛君…すみだ水族館
    健ちゃん…表参道GYREのSTOMEという店
    岡田君…潮風公園


    「only dreaming」の時も長野君だけ判らなかった。(剛君とイノッチは屋内なので除外)


    新曲は私は好みです。たぶん、一番好きな坂本君の歌い方が堪能できるから。



    Songsのインタビュー記事の締めが気になりました。イノッチは時々ファンの気持ちを外すよね。

    来年コンサートが出来ないのは、ファンは判っているのに、わざわざ言わなくていいし、今出来る事は個人仕事?


    後、ファンのみんなの努力もあってのスパノバコーナーを、すごく肯定的に捉えていて、「勘違いしないでー!!」って感じです。しかし、あれの発想の元が結婚式って、さすが森田剛。メンバーさえ、誰もついていってなかったのですね。



    久々にボイコン見たら、今の方が踊ってるし、ダンススキルが半端なく上がってます。ダンスのキレが、全員がこの時の剛君レベルまできてるのですね。もちろん剛君にしか出来ない身のこなしはあるのですけど。


    知ってると思うけど、21日に+別冊ACTに剛君、27日の「STAGE SQARE」に剛健が載ります。


    そして今日は1番ソングSHOW。心してテレビの前に正座します。なんたってスタジオが剛健という、誰か保護者呼んできて!2人でイチャイチャして、ちゃんと喋れません!になりそうで怖い。少なくとも健ちゃんがトーク中心でしょうね。そして、この曲でも踊るのか?「ありがとうのうた」でも踊りましたものね。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード