来年は平家派の年???(願望)

    >るる様

    > 朝からレコーダーが勝手に動いていて
    > 消してやろうと思ったらVの新曲のMVで
    > うちのレコーダー偉い!

    偉い
    ソニーのレコーダーですか

    我が家も以前はソニーだったのでそういうこと良くあったのですが・・・
    Panasonicに変えてからは、それができなくて・・・。


    > さて、私も行ってきました。
    > 「頭痛肩こり樋口一葉」
    > 三田おかあさんの「女の幸せは男次第」身につまされる台詞でした。
    > 「おかーさーん!」と抱きつきたくなりました。

    女として、身につまされることが、散りばめられている芝居ですよね。

    > 結局、女は辛抱、見ないふりが幸せなのかしら?
    > いえいえ、辛抱はしなくていいでしょ。

    そうそう、
    私も「絶対辛抱するもんかっ」という口です。
    その結果がこれなんですけどね。

    > 役になるより役を寄せる役者さんなんだと思いました。

    確かにそっち系の役者さんですよね。
    でも、違和感は感じなかったので、わたしもあれでいいのかな・・・と思います。

    > 井上くんの「イーハトーボ」もやっぱり観たい・・・
    > 先週、「ニ都物語」観てきたんですけどね

    あれれ、王子こと追いかけてる

    私は我慢できずに申し込んでしまいました「イーハトーボ」
    井上さんが宮沢賢治をどう描くか・・・観ないわけにはいかないだろう
    と、心の声が叫んじゃったんですよ。

    いよいよ「フィルフェス」ですね。
    感想、お待ちしていま~す



    >みずさま

    いい加減なレポでしたが、お役に立ちましたか

    > 昨年末の少クラプレミアムでコンサートやりたい等と言っていたので、今年の平家派活動は無いのかなーと思っていたらまさかスクリーンで出てくるとは!といった感じです(^o^)
    > また平家派の活動があることを祈ってます♪

    「フィルフェス」は壮大な前フリで、
    平家派がどんどん活動してくれることを願っています。

    Vコンができない来年は、平家派が活動するチャンスだと思います。

    ファンレター書かなくっちゃ
    Date: 2013.08.13 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    美沙

    Date2013.08.15 (木) 17:17:38

    すみません。反対意見いいですか?

    私はあまり平家派の活動を大々的にやってほしくない派です。

    あれは、少クラ内で内輪だけで盛り上がっていて欲しいんです。
    もちろん、以前のクリスマスライブのような事はして欲しいんですけど。
    ツアーとかCDデビューとかは、嫌かなあ。

    あの六人が嫌な訳ではありません。
    一人ちょっと苦手な方はいますけど(笑)。

    ハーモニーも昔っぽいダンスも、居酒屋でしろと言われてしまう苦労話も好きだし楽しいです。

    フィルフェスで出てきた、平家派となってる写真も違和感あり。
    だって、平家派は六人だけではないもの。
    もちろん、あそこで辞めた方々の写真を使う訳いかないのもわかってますけどね。

    なんでしょうね、自分でも良くわからないんですけど、平家派に時間と労力を使うのなら、トニでやってと思います。

    来年は、ときおちゃんが20周年だし、平家派に割いてる時間はないかなとも思うので心配ないかな(笑)。

    ぜひ、トニコンと剛健コンで(けんたんソロコンでも)。
    あ、昌行さんリサイタルも熱望中です。

    あはは、要はうちの子一番て事ですね。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード