「ジャニーズフィルムフェスタ2013」

    あのう・・・

    火曜日以降更新していないのに、今日、急にアクセス数が増えているんですけど、
    私、何かまたまずいこと書いてしまいましたでしょうか

    単に、日曜日だからでしょうか

    ちょっとビクビクしてます。

    昨日、ブランチ剛くんを観ました。
    登場した二人を観て「須賀くん、剛くんより大きくならないでくれて、ありがとう」
    と、そっとつぶやきました。

    舞台について聞かれるとき、不安なのか、恥ずかしいのか
    どんどん須賀くんの方へ、体を傾ける剛くんにキュンキュンしました。



    そして、

    本日行ってまいりました。

    「ジャニーズフィルムフェスタ2013」


    以前のフィルムフェスタでは、Vのメンバーが出るところ以外は、
    全く興味が持てませんでした。(ごめんなさい

    ものすごく時間が長~く感じた経験があったので、
    今回はパスするつもりでした。

    しかし、Mさまのご好意で、行くことができました。

    結論としては

    行ってよかった

    予想以上に面白かった

    Vメンバーが出ないところも興味が持てた


    です。

    「坂本さんが出るところ以外は絶対寝そうな気がする」と思っていましたが、
    寝ませんでしたっ(それくらいで威張るなっ

    ネタバレになるので、細かい感想は控えますが、
    印象をざっくり箇条書きにしてみます。

    Hey!Say!JUMPくんたちが人数が多すぎて、一度に視野に入らず目がきょときょとした。

    各グループ対談の中で、「“伝え”そして“空気”を操る人」の皆さんの話が一番深まっていて、流石だと思った。

    准くんが「日本語もちゃんと喋れなきゃいけないし」と言ったところで、笑ってしました。
    (周りは誰も笑っていないのに、私だけ・・・すみません)

    下からあおり加減に映し出される准くんが、やたらむっちりしていた。

    気持ちよさそうにセッションする「音を楽しむ人」を観て、「私は、ミュージシャン系の人には惹かれない人間だな」と思った。

    舞台班の「ステージに宿る人」というタイトル「宿る」という表現が言い得て妙

    坂本さんは、聞き役に回ることが多く、予想通りの東さんを立てる展開。
    全体として、表面だけをさらっとなぞる感じ・・・。

    安全バーに触ってセリを止めた話を、またしていた。
    「また、その話かよっ
    そんな話するなら、舞台の魅力をもっと語れよっ
    とつっこみましたが、
    パンフレットにカットされた対談部分の掲載されているようなので、
    そこで鬱憤を晴らします。

    平家派をこんなにフィーチャーしていただいて、ただただ感謝。

    以上、ざっくり感想でした。

    息子が留守なので、たまには夕飯作らなきゃ・・・

    では、また
    Date: 2013.08.04 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    みず

    Date2013.08.06 (火) 20:06:21

    お久しぶりです!覚えていますでしょうか?色々と忙しくコメントができませんでした(汗)すみません。

    フィルムフェスタに行かれたんですね!私は行けないので羨ましいです!ネタバレやTwitterなどを読むと平家派がいい!と書かれていました。「そんなにいいのか!」とお金を貯めて行けば良かったと後悔しています…(泣)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード