倒れずに秋を迎えるのが目標

    気がつけば、7月も末

    七夕の更新からずいぶん日が経過してしまいました。
    「お久しぶりでございます」と出てくるのもおこがましいくらい
    ほったらかしてしまいました。

    いただいたコメントにもお返事できず、申し訳ありませんでした。
    お返事は、別記事でさせていただきます。

    最も多忙な地獄の先週1週間を乗り越えました。
    何とか生きてます。
    この1ヶ月、休日出勤も数回有り、肉体的にも大変でしたが、
    ずっと気を張っていたので、精神的に擦り切れました。

    7、8月は多忙につき夏休みが取れません。
    「9月には、夏休みが取れると良いなあ」と思ってはいますが、
    取れるかどうかはまだ微妙
    もともと祝日があるので、逆にそれ以外の日に休みが入れにくい・・・。

    そんな状態なので、危うく坂本さんのbirthdayもスルーするところでした。
    7月24日の朝、お友だちのメールで「今日は坂本さんのbirthdayだった」と気付く始末。
    記事は書けませんでしたが、仕事帰りにケーキを買ってきて食べました。

    仕事の他にも、気になることが次から次へ湧いてきて
    頭の中がごった煮状態です。

    高濃度汚染水
    ブラック企業
    ホワイトカラーエグゼンプション
    限定正社員
    憲法
    オスプレイ
    TPP
    日本郵政、アフラックとの業務提携
    (かんぽさん!これ、どういうこと?
    信用できないよ、日本郵政。
    申し訳ないけど、私、簡易保険解約することに決めました。)
    武雄市図書館
    etc.

    「もう、ブイロクどころじゃないよっ。
    このままじゃ世の中大変なことになっちゃうよ。」

    実際、そう呟いてしまった日もありましたが、
    「一山越えて明日はお休み」という昨夜
    私が欲したのは6人の歌い踊る姿でした。

    ちょっと夜更かしして、V6のライブDVDを観ました。

    攻めてる彼らが好きなので、疲れていてもそっち系を求めます。
    VIBESコンとか、セクバニコンのオープニング神3曲とか、2009年カミコンとか・・・。
    もちろんお手振り曲は飛ばします。

    やっぱり私には必要なようです。
    ブイロクが・・・。

    ほったらかし期間にも、ファンとして最低限の義務は果たしていました。

    博さん舞台「Forever Plaid」のチケット代金もちゃんと振込みましたし、
    「フランケンシュタイン」と「Some Girl(s)」の申し込みもしました。

    この秋、休みという休みは、ほぼ舞台で埋まっている。
    昨年の秋の手帳を見る限り、ほとんど捨て身の所業と思われますが、
    元気に劇場が通いができるように、
    まずは倒れずに秋を迎えること、
    それが、目下の目標です。
    Date: 2013.07.30 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード