トニー賞

    >つむつむさま
    >るるさま

    コメントありがとうございま~す

    あと10分後には、家を出るので、お返事は後日で・・・すみません。

    お返事する前に、お会いしちゃいそうな予感。



    NHKで放送されたトニー賞授賞式特番を、繰り返し観ています。

    皮肉が効き過ぎるくらい効いていて
    アカデミー賞より楽しい

    リピしつつ
    「死ぬまでに、ブロードウェイへ行く」と決意しました。

    あ・・・もちろん、出るためでなく観るため。

    >つむつむさま

    ご質問にお答えしますね。
    ブロードウェイ行きは、昌行さん抜きでも敢行する気です。

    昌行さんのためだったら、なお一層幸せ。

    でもね、今の彼にその気概が感じられない。

    昌行様

    今年のトニー賞観ましたか
    お仕事忙しいでしょうが、できるだけたくさん舞台を観てくださいね。
    戸田さんを見習って。

    さて、ブロードウェイの夢をかなえるため
    今日も頑張って働かなくっちゃ


    トニー賞を見逃した皆様

    NHKBSのエル ムンドで、「ブロードウェイ・ミュージカルの世界」が放送されます。

    トニー賞の模様や、川名康浩プロデューサーのインタビューもあるらしいですよ。
    Date: 2013.06.28 Category: シルバースプーンに映る月  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2013.06.28 (金) 23:00:55

    ぽん様

    こんばんは。

    もうあと1回しか綾佑くんに逢えません。
    しくしく。

    毎回毎回、ホントに楽しいです、シルバースプーン!
    すでに中毒状態。

    東京千秋楽が終わっちゃったら、私、しばらくひきこもっちゃうかも!?(笑)
    いやいや、がんばりますけどね。
    せっかくパワーもらったんだし。


    以下、ネタバレしまくりですが。




    今回、私のお気に入りキャラは泉美さんだとはお話したかと思いますが(綾佑は別格←言わずもがな)、今日は、観劇後の帰り道、先日R様がおっしゃっていた「もし、美珠希と泉美の来る順が逆だったら…」的な妄想をしていました。

    最後は、ふられちゃう泉美ちゃん。
    だからこそ、美珠希ちゃんの代わりに綾佑にちやほやさせてあげたかった(アレ?日本語、合ってます???)。
    せめて、綾佑のダンスの手ほどきだけでも受けさせてあげたかった(あのシーンはホントにうっとりしてしまいます。大好き!)。

    でも、結末が失恋なら、その方が余計つらくなるかなぁ?
    いやいや、泉美ちゃんならきっとよい思い出にできるはず!
    それを力に前に進んでいけるよ!

    …などと、つらつらと想像して楽しんでしまいました(笑)。

    あ、余談ですが、先日「今日は泉美さん(の気持ち)に寄り添って観劇してみた…」とぽん様にお話した時、
    「私はミユキさんかなぁ。
    あんな男どもを残していかなくちゃいけないミユキさんの気持ちを思うと…(苦笑)」
    というお答えが、あまりにもぽん様らしくて、とても印象的でした(笑)。



    今夜は、演劇雑誌の綾佑くんに見惚れては、あれこれ思い出しています。


    悪いことしたと思ったら、すぐ謝っちゃう綾佑くん

    雅也さんに「聞きなさい」と言われると素直に聞いちゃう綾佑くん

    いつもガンガン怒鳴ってるのに、お姉ちゃんの生死についてついつい堂島さんに同意を求めちゃう綾佑くん

    そんな綾佑くんに振り回されながらも、すごく大事に思ってるんだなぁ…というのが伝わってくる堂島&掛川ペア
    綾佑くんの歌を何年ぶりかに聴いて大はしゃぎする二人にはホロリときます


    あちらこちらで育ちのよさがポロポロ出てしまう
    なんだかんだ言いつつ愛されキャラの
    とことんお坊ちゃまな綾佑くん

    ううーん、好きかも(バカッ)。

    「結局、お姉ちゃんみたいな子=美珠希を好きになっちゃうのよ、ああいうやつは(笑)」
    というR様の言葉に妙に納得してしまうのが、なんだか悔しい(笑)。

    ミユキお姉ちゃんのことで思い悩む姿もやっぱりあくまでもお坊ちゃまテイスト。
    ホントに切なくて愛おしいです(盲目)。


    完璧にシルバースプーン病!?

    ああ、ホントに楽しい!そして、ホントにさびしい!

    先日のVコンはすごく前向きな状態で終われたのに、今回はすっかりぽっかり心に穴があいちゃいそうです。

    飲み明かそうぜ~、恭平!(涙)
    そんな気分。


    ミュージカルスター坂本昌行、恐るべしです(笑)。


    すみません、はき出してしまいました。
    こんなグチグチですから、お返事はもちろんお気になさらず。

    あと1回の観劇、ぽん様たちとご一緒で心強いです。

    楽しむぞ~!(泣くぞ 笑)

    それでは、また。
    日曜日に…!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード