頑張ってこーい

    気がつけば、前回の更新から19日

    ほんとうに、ごめんなさい

    コメントへのお返事は滞ったままです。

    なのに、ここ2日ばかりアクセス数が増えているのは、
    「シルバースプーンに映る月」の公演がスタートしたからでしょうか。

    さらに、申し訳ない限りです。

    今日は先月21日に半日出勤した分の振り替え休日ですので、
    午後から出勤です。

    久々に更新しようと思います。

    コメントへのお返事前に
    銀匙報告

    自分で取った2公演分のチケットは、
    仕事のためどちらも手放さなくてはならなくなりましたが、
    優しい皆様のおかげで、
    14日の初日
    昨日16日のマチソワ
    と、すでに計3回観ています。

    今後も3回観る予定です。

    持つべきものは、V友さまです。



    さて、銀匙報告の前に
    コメントのお返事を・・・

    あ・・・

    OMGコンのまとめも中途半端で止まってることを思い出しました。

    す、す、すみませんっ

    そっちも、いつかは書きます。(いつかは・・・・




    >まこさま
    >美沙さま
    >るるさま


    やっぱり糸くずですかね。
    私の目にも糸くずにしか見えないです。

    > 健ちゃんの胸のM
    > 「健に糸くずが付いてる訳無いじゃない!糸くず付いてたらあの子、取り直しするよ。あれはデザインですっ!」とうちのファンが言うので糸くずじゃない事になってま~す

    長年、健ちゃんファンであるお嬢様のご意見も説得力ある

    しかし、たかが糸くずっぽいもので、私たちをこれほどやきもきさせるとは、
    罪な男だわぁ・・・。


    >るるさま

    昨日はお世話になりました。
    来週もよろしくお願いします。

    北海道コンの感想
    ありがとうございました。

    > でっかいどうは楽しかったどう!(by 健ちゃん)

    (爆笑)


    > 気持ちは終わって喪失感より充実感で満たされていました
    > がっ!
    > ニコ健を読んだら少し寂しくなりました。

    充実感・・・
    大事ですよね。

    喪失感
    これもファンの醍醐味である
    と、私は考えています。

    これまで、何度、喪失感を味わってきたことか、
    失うたびに、求めて来ました。

    失うことで薄れるのではなく、
    失うたびに深まるように努力することが、
    ファンとしてのつとめかなぁ
    なんて考えている今日この頃です。


    > 「頑張ってこーい」と送ってあげたかった。

    私は、自分的ラストの代々木の時に、心の中で「頑張ってこ~い」と
    叫んでいましたよ。
    同じように、心で叫んでいたファンはたくさんいたと思います。

    いつの代々木だったか、「来年はできないかもしれない」という話題になったとき、
    周囲では「え~」の声が起こりましたが、
    わたしは「だって、しょうがないよ。」と、周りに聞こえるように言ってしまいました。
    誰にも、睨まれたりはしませんでした。

    わかっていても、「え~」って言いたいんですよね。
    寂しいもの。

    > なんかねぇこの二日間の岡田を見ていて
    > この会場の中で一番寂しいくて、どうしたらいいのか分かんないのは
    > この子なんじゃないか。とおばさん思いました。

    まさしくその通りだと思います。
    一番寂しいのは、准くんです。

    > だからこそ、剛ちゃんの「我慢強い女になってもらいたい」
    > の言葉に答えたい。
    > 来年のコンサートはお休みでいい。

    はい。
    お休みでいいです。
    もともと私は我慢強い女(除く食欲)なので平気です。
    お休みの間に、6人への愛を深めておきます。


    > もうね、ジャニーズの名にかけて、V6の冠に恥じない大河にしてもらいたい!

    ティガの時の長野さんみたいに、

    黒田官兵衛
     岡田准一(V6)

    って入れて欲しいです。

    無理だと思うけど。

    > 20周年に向けて財力と体力をつけて待とう!

    そこは、自信無し
    待ってる間に、いろいろ行っちゃいそう・・・。

    その証拠に、剛ちゃん、博さんの舞台の他にも
    井上ひさし作品3本を7月と10月に入れてしまいました。

    このペースだと、20周年の時は破産か・・・。



    >GOママ

    P誌、買っちゃいました。

    > 坂本君が爽やかに大人のsexyをふりまいてましたね。

    ごめん。
    そこは、よくわからなかった。

    爽やかさは感じましたが、sexyさは・・・

    かつて私を魅了した魅惑のフェイスラインは消えてしまったけれど、
    現在のシルエットをキープしていることは、賞賛と尊敬に値すると思います。

    130ページのちっちゃい記事で

    いつまでも若々しくいられる秘訣は?
    という質問に対する答え

    「優秀なヘアメイクとスタイリストのおかげ!(笑)」

    思わず「その通り」と叫びました。

    今回の銀匙グッズもヘアメイクさんの優秀さのおかげで、いい感じに仕上がっていまいた。

    > スパノバのアレは剛君発案だったのですね。剛君ならしゃーない…と思ってしまう自分。

    私は剛くん発案と知って
    「私たちを試しているのか」と考えました。

    健ちゃんが反対しなかった理由も納得。

    > 色気のあるメンバーに剛君を選んでいて、目の奥の哀しみを見抜いていて、さすがはリーダーでファン!と思いました。

    そりゃもう、隙あらば剛くんのこと見てますから。


    > でも奥様も40を越えてsexyさが増してきていて、ウカウカしてるとお株を奪われるわよ~と。
    > 奥様は出すのではなく、こぼれ出てるだけですけど。

    OMGコンの奥様は、溢れ出ていましたね。
    男の色気は40からでしょう。

    これからが、楽しみです。


    >通りすがりさま

    コメントありがとうございます。

    > THE WINDS OF GODは何度かドラマや映画化されていますが、
    > どれも舞台で観るのとは違うなというのが個人的な感想です。
    > 機会があればぜひ、舞台版を観ていただきたいです。

    なるほど。
    やはり、舞台ですよね。

    機会があれば、ぜひ拝見したいと思います。
    Date: 2013.06.17 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2013.06.17 (月) 11:03:28

    ぽん様

    いつも言葉足らずですみません

    > でっかいどうは楽しかったどう!

    健ちゃんのオーラスで最後の最後にはける時の言葉です。
    可愛い子でしょ。

    こちらこそ来週もさ来週も宜しくお願いいたします。
    私もぽん様はじめ皆様のおかげで楽しくさせて頂いています。

    あっ!坂本くんのおかげも!




    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード