お疲れ様でした。

    たいへん、お久しぶりです。

    少クラ感想も中途半端で放置したまま、多忙ウィークに突入してしまいました。

    火曜日は休みでしたが、午前中は会議が入ったので、振り替えて出勤、
    午後もスケジュールがいっぱい

    土曜日は仕事で紫外線をたんまり浴びながら走り回っていたため
    翌日曜日は、疲労困憊
    せっかくのお休みなのに、一日中ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・(エンドレスゴロゴロ)していました。

    頭は痛いし、鼻はぐしゅぐしゅだし、どど~んとだるい一日でした。
    若い子は、翌日「ランドでデートです。」って言ってました。
    若いって素晴らしい。
    あぁ、歳は取りたくないもんだ。

    この1週間でそりゃいろいろありました。
    Vさんがらみでも、
    雑誌ゲットやら、
    ジャニウェブからのメールをチェックする暇もなく、
    坂本さん「ヒルナンデス」ご出演など全く知らなかったとか・・・もろもろ。

    そして、走り回って、ゴロゴロしている間に、OMGコンも終わってしまった。

    北海道2daysに参加されたRさまのレポによれば、
    愛に溢れたコンサートだったことがうかがえ
    「終わりよければすべてよし」
    という言葉が浮かび、あたたかい気持ちになりました。

    V6メンバーも、ファンの皆様もお疲れ様でした。


    そうそう、そんな多忙ウィーク中も、お芝居はちゃんと観に行きました。

    ミュージカルコメディ集団「山下幼稚宴」第17回公演
    ミュージカルコメディ「Blood type Be」 (ブラッドタイプビー)
    座・高円寺1
    山下幼稚宴オフィシャルサイト

    知り合いのご子息がご出演ということで、行ってまいりました。
    これまでも、ずっと拝見したいと思っていた劇団ですが、
    なかなか日程が合わず・・・。

    今回、やっと念願がかないました。

    座・高円寺1という中劇場に初進出とか。

    オリジナルのミュージカルコメディを作り続けている若者たちです。

    こういう人たちがもっともっと認められること、より多くの方々に見ていただくことが、
    日本の演劇界を発展させると思います。

    端的に言えば、タイムスリップものです。
    歌あり、ダンスあり、立ち回りあり。

    構成が若干複雑で、舞台を見慣れていない方には、わかりにくい部分もありましたが、
    私は楽しめました。

    ドア1枚隔てた、二つの世界
    平和と争いは紙一重

    私たち日本人のアイディンティティって何などなど

    散りばめられたテーマも、若者らしい誠実さに溢れていて、好感が持てました。

    これからも応援していきたいと思います。

    そうそう、あの大竹一重さんもご出演されていました。
    最近「相棒」にも出演されていましたが、私にとっては『テツワン探偵ロボタック』の怪盗チェリー
    懐かしい



    しまった、もうタイムリミット。

    コメントへのお返事と、雑誌の感想、少クラの感想、そしてOMGコンのまとめは
    また後日
    Date: 2013.05.28 Category: Vコン  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2013.05.29 (水) 12:40:05

    ぽんさま こんにちは!
    お忙しそうですね。
    お疲れのようだし、もうすぐ劇場通いが始まりますからお気を付けくださいませ。 
     
    東京も梅雨のようで、私も昨日から腰がどんよりしています(笑)

    行ってきました 北海道
    でっかいどうは楽しかったどう!
    肘が痛いです。

    あんなにクレームたらたらだったのにオーラス終わって
    娘と「ほんとに楽しかった!」と叫びました。
    (あと「久しぶりに腹筋みたね」「久しぶりに○首みたね」変態母娘)

    そうですね
    >「終わりよければすべてよし」
    全く、同感。

    気持ちは終わって喪失感より充実感で満たされていました
    がっ!
    ニコ健を読んだら少し寂しくなりました。

    レポは素晴らしいものがたくさん上がっているので
    感想を少し
    帰りに考えた来年のV6コンのこと

    「頭がツルツルかも」
    それは全編ハット着用はまだ許せるとしても
    「全然、踊れなくて立ってるだけ」
    そんなの貴方が一番耐えられないでしょうよ。
    意地でも覚えて仲間に5人についていこうと
    私たちに見せようとするでしょう。

    25日の挨拶で20周年の話をする人たち。
    なんだ???ワカッテルヨ!大人の世界の契約ってのがあるんでしょう。
    で、岡田の発言。
    「頑張ってこーい」と送ってあげたかった。

    なんかねぇこの二日間の岡田を見ていて
    この会場の中で一番寂しいくて、どうしたらいいのか分かんないのは
    この子なんじゃないか。とおばさん思いました。

    だからこそ、剛ちゃんの「我慢強い女になってもらいたい」
    の言葉に答えたい。
    来年のコンサートはお休みでいい。

    もうね、ジャニーズの名にかけて、V6の冠に恥じない大河にしてもらいたい!
    NHKの大河のタイトルロール
    一番最初に「岡 田 准 一」なんてワクワクする!

    20周年に向けて財力と体力をつけて待とう!
    心残りの無いように遠征したり昼夜見るんだもん!
    間にトニコン、リサイタル、ソロコン、舞台ほら、またあっと言う間。
    「いつ?いつ?」と待ってるより楽なもんだ!

    全然、コンサートの感想になってないですね。
    でもこれが私の北海道の感想です。

    坂本くんは勿論、素敵でメロメロ。。
    オーラスは席も良くて何回も勘違いさせて頂きました。
    (勘違いじゃないヨ!私だヨ!)

    もう二週間もしたら舞台が始まりますね。
    楽しみですね。
    今回こそDVDにして欲しいですね。
    G2プロディユースにお願いすればいいのでしょうか?!

    財力を付けてなんて言ってたら剛ちゃんのお知らせメール
    世の中これからボーナス、やはりあの事務所は私たちの財布事情をよくわかってる。

    二年間ワクワクしたらまたハードル上げちゃいますね~
    その前に坂本くん!秋の予定はどうなんでしょうね~

    健ちゃんの胸のM
    「健に糸くずが付いてる訳無いじゃない!糸くず付いてたらあの子、取り直しするよ。あれはデザインですっ!」とうちのファンが言うので糸くずじゃない事になってま~す

    るる

    Date2013.05.29 (水) 12:37:22

    ぽんさま こんにちは!
    お忙しそうですね。
    お疲れのようだし、もうすぐ劇場通いが始まりますからお気を付けくださいませ。 
     
    東京も梅雨のようで、私も昨日から腰がどんよりしています(笑)

    行ってきました 北海道
    でっかいどうは楽しかったどう!
    肘が痛いです。

    あんなにクレームたらたらだったのにオーラス終わって
    娘と「ほんとに楽しかった!」と叫びました。
    (あと「久しぶりに腹筋みたね」「久しぶりに乳首みたね」変態母娘)

    そうですね
    >「終わりよければすべてよし」
    全く、同感。

    気持ちは終わって喪失感より充実感で満たされていました
    がっ!
    ニコ健を読んだら少し寂しくなりました。

    レポは素晴らしいものがたくさん上がっているので
    感想を少し
    帰りに考えた来年のV6コンのこと

    「頭がツルツルかも」
    それは全編ハット着用はまだ許せるとしても
    「全然、踊れなくて立ってるだけ」
    そんなの貴方が一番耐えられないでしょうよ。
    意地でも覚えて仲間に5人についていこうと
    私たちに見せようとするでしょう。

    25日の挨拶で20周年の話をする人たち。
    なんだ???ワカッテルヨ!大人の世界の契約ってのがあるんでしょう。
    で、岡田の発言。
    「頑張ってこーい」と送ってあげたかった。

    なんかねぇこの二日間の岡田を見ていて
    この会場の中で一番寂しいくて、どうしたらいいのか分かんないのは
    この子なんじゃないか。とおばさん思いました。

    だからこそ、剛ちゃんの「我慢強い女になってもらいたい」
    の言葉に答えたい。
    来年のコンサートはお休みでいい。

    もうね、ジャニーズの名にかけて、V6の冠に恥じない大河にしてもらいたい!
    NHKの大河のタイトルロール
    一番最初に「岡 田 准 一」なんてワクワクする!

    20周年に向けて財力と体力をつけて待とう!
    心残りの無いように遠征したり昼夜見るんだもん!
    間にトニコン、リサイタル、ソロコン、舞台ほら、またあっと言う間。
    「いつ?いつ?」と待ってるより楽なもんだ!

    全然、コンサートの感想になってないですね。
    でもこれが私の北海道の感想です。

    坂本くんは勿論、素敵でメロメロ。。
    オーラスは席も良くて何回も勘違いさせて頂きました。
    (勘違いじゃないヨ!私だヨ!)

    もう二週間もしたら舞台が始まりますね。
    楽しみですね。
    今回こそDVDにして欲しいですね。
    G2プロディユースにお願いすればいいのでしょうか?!

    財力を付けてなんて言ってたら剛ちゃんのお知らせメール
    世の中これからボーナス、やはりあの事務所は私たちの財布事情をよくわかってる。

    二年間ワクワクしたらまたハードル上げちゃいますね~
    その前に坂本くん!秋の予定はどうなんでしょうね~

    健ちゃんの胸のM
    「健に糸くずが付いてる訳無いじゃない!糸くず付いてたらあの子、取り直しするよ。あれはデザインですっ!」とうちのファンが言うので糸くずじゃない事になってま~す

    るる

    Date2013.05.29 (水) 12:35:46

    ぽんさま こんにちは!
    お忙しそうですね。
    お疲れのようだし、もうすぐ劇場通いが始まりますからお気を付けくださいませ。 
     
    東京も梅雨のようで、私も昨日から腰がどんよりしています(笑)

    行ってきました 北海道
    でっかいどうは楽しかったどう!
    肘が痛いです。

    あんなにクレームたらたらだったのにオーラス終わって
    娘と「ほんとに楽しかった!」と叫びました。
    (あと「久しぶりに腹筋みたね」「久しぶりに乳首みたね」変態母娘)

    そうですね
    >「終わりよければすべてよし」
    全く、同感。

    気持ちは終わって喪失感より充実感で満たされていました
    がっ!
    ニコ健を読んだら少し寂しくなりました。

    レポは素晴らしいものがたくさん上がっているので
    感想を少し
    帰りに考えた来年のV6コンのこと

    「頭がツルツルかも」
    それは全編ハット着用はまだ許せるとしても
    「全然、踊れなくて立ってるだけ」
    そんなの貴方が一番耐えられないでしょうよ。
    意地でも覚えて仲間に5人についていこうと
    私たちに見せようとするでしょう。

    25日の挨拶で20周年の話をする人たち。
    なんだ???ワカッテルヨ!大人の世界の契約ってのがあるんでしょう。
    で、岡田の発言。
    「頑張ってこーい」と送ってあげたかった。

    なんかねぇこの二日間の岡田を見ていて
    この会場の中で一番寂しいくて、どうしたらいいのか分かんないのは
    この子なんじゃないか。とおばさん思いました。

    だからこそ、剛ちゃんの「我慢強い女になってもらいたい」
    の言葉に答えたい。
    来年のコンサートはお休みでいい。

    もうね、ジャニーズの名にかけて、V6の冠に恥じない大河にしてもらいたい!
    NHKの大河のタイトルロール
    一番最初に「岡 田 准 一」なんてワクワクする!

    20周年に向けて財力と体力をつけて待とう!
    心残りの無いように遠征したり昼夜見るんだもん!
    間にトニコン、リサイタル、ソロコン、舞台ほら、またあっと言う間。
    「いつ?いつ?」と待ってるより楽なもんだ!

    全然、コンサートの感想になってないですね。
    でもこれが私の北海道の感想です。

    坂本くんは勿論、素敵でメロメロ。。
    オーラスは席も良くて何回も勘違いさせて頂きました。
    (勘違いじゃないヨ!私だヨ!)

    もう二週間もしたら舞台が始まりますね。
    楽しみですね。
    今回こそDVDにして欲しいですね。
    G2プロディユースにお願いすればいいのでしょうか?!

    財力を付けてなんて言ってたら剛ちゃんのお知らせメール
    世の中これからボーナス、やはりあの事務所は私たちの財布事情をよくわかってる。

    二年間ワクワクしたらまたハードル上げちゃいますね~
    その前に坂本くん!秋の予定はどうなんでしょうね~

    健ちゃんの胸のM
    「健に糸くずが付いてる訳無いじゃない!糸くず付いてたらあの子、取り直しするよ。あれはデザインですっ!」とうちのファンが言うので糸くずじゃない事になってま~す

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード