控えめすぎるミュージカルスタアにアンパ~ンチ!!!

    新たにシルバースプーンのカテゴリを作りました。
    いっぱい更新したくなるような、魅力的な作品になりますように・・・。

    公式サイトからリンクしているぴあのオンラインチケットを見ると
    平日は、まだまだ残っていますね。

    「始まってから勝負」の坂本舞台
    評判を呼んで、追い上げてくる

    ファンの中では定説ですが、
    今回は東京で15日間、22公演(少ない
    追い上げる余裕もないほど、あっという間に終わりそうです。

    グローブ座のキャパでも埋めきれないとなると
    次の興行にも影響しそう。

    「最終的にはちゃんと席が埋まるわよ」と思ってはいても
    こういう状況を見ると、胸がキリキリ痛くなります。

    今回の「シルバースプーンに映る月」は、お友だちのご協力も得て
    東京6公演、大阪1公演(2公演になるかも)を観る予定です。
    これだけでも、なかなかの出費です。

    あぁ、お金と時間がもっとあれば・・・
    全部買い占めたいくらい。

    初日に行ってみて良ければ、
    平日昼チケットを取っている同日の夜公演も、
    当日券で入ってしまおうかしら

    作品の「出来」によるな・・・。

    昨日の「王様のブランチ」にこまつ座『うかうか三十、ちょろちょろ四十』の宣伝で
    藤井隆さんと福田沙紀さんがご出演でした。

    5月8日(水)の初日を目前にしてのTV出演
    「劇場に人を引っ張ってくるのは、大変なんだな・・・」と思いました。

    この作品、私は再来週観に行く予定です。
    もともとは、「Vコンや銀匙もあるし、他にもいろいろ行くから余裕がない」
    と、チケット購入を一度は見送った作品です。

    ところが、先日こまつ座から「頭痛肩こり樋口一葉」の案内とともに、
    再び「うかうか三十、ちょろちょろ四十」のご案内が送られてきました。

    「もうすぐ初日なのに、大変なんだな・・・」と感じて
    思わず申し込んでしまいました。
    あぁ。
    こうやって身上潰して行くんだな・・・私は。

    しかし、井上作品は行ってみれば絶対損はしないし
    (遅筆なので、「花よりタンゴ」初演(1986年)の初日は、役者さんに台詞が入っていず、
    間も悪くて「おい、おい・・・」と思った記憶はありますのが)
    鵜山仁さんの演出だし
    勢いで取ったチケットですが、後悔はしていません。
    楽しみです。



    「シルバースプーン」も、これからのプロモーションが大事です。
    「ノンストップ」に坂本さん生出演と聞いて
    「よしプロモーション、頑張れぇ」という気持ちで
    録画しておいた番組を観ました。

    無駄に可愛くて、ビジュアル絶好調だったなぁ・・・

    なんだか妙にリアリティのない「ステーキ寿司」なる料理を引っさげて
    「ノンストップ」生出演のラバーズ坂本氏

    最後にせっかく「シルバースプーンに映る月」のポスターを背負って、宣伝をさせてもらったのに

    「もう少し気の利いたこと言えないのかね・・・」

    と、やっぱり突っ込んでしまいました。

    アピールポイントはたくさんあるだろうに・・・。
    もっと、グイグイ攻めてくれよ~

    プロモーションはやっぱり戸田さん頼りになりそうな予感。
    控えめすぎるミュージカルスタアに、
    アンパーンチで気合を入れてやってください。

    それにしても、8日からお稽古始まるというのに、
    台本がまだ上がってないって・・・大丈夫
    Date: 2013.05.05 Category: シルバースプーンに映る月  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード