おかえりなさい

    つむつむ様

    おかえりなさい。
    ついに、復活ですね。
    嬉しいです。

    そして、新潟道中ご一緒いただき、ありがとうございました。

    > 遠征、最高!

    ・・・でしょう
    代々木では味わえない、楽しさがたっぷりなのが遠征です。
    この魔力から逃れるのは、至難の業ですよ~(悪魔のささやき)

    > 幸せって思えたんです。
    > (登場、カッコよかったす!)

    私も素直に「この人たちに出逢えて幸せ」と感じることができました。
    初っ端から号泣されたつむつむ様に比べると
    「キーポン」あたりでやっとじんわり感じた私は、遅すぎますが・・・。

    登場も良かったです。
    代々木の時は確か、パルテノンの1階部分から出てきたような・・・
    (違っていたらごめんなさい)

    「登場としては、インパクトが弱い」
    と思ったように記憶しています。

    今回は2階部分のメタル製のでっかい「V6」文字の周りで、かっこよくポーズをとっての登場でしたね。
    今回の方が好きです。

    > ラッキーガールがボーイだったことによる会場の雰囲気(ていうか、私の気持ち!? 笑)もよい作用だったのかもしれません

    今回はボーイでしたね。
    これまでも、他の会場でいたのかしら・・・ラッキーボーイ

    私の周りでも「良かった~」と安堵の声が漏れていました。

    男性が当たった瞬間
    「これって、ビデオ撮りのための『しこみ』じゃないの」と訝ってしまったのは、
    ひねくれ者の私です。

    結局ビデオ撮り宣言は無し。

    でも、まだちょっと疑っています。

    > MCで坂本くんがあまりしゃべらないことにも全然不満を感じず。
    > 疲れてヘロヘロの放心状態という感じではなかったので、静かにそこにいる後ろ姿とその背中を、心穏やかに見つめる(見惚れる!?)ことができました(こっち向いてくれないのは、百も承知! 苦笑)。

    代々木でもあまりしゃべりませんでしたので、「またか」と思いました。
    快くんは明日もあさイチがあるんだから、疲れさせないようにもっと喋ってあげればいいのに・・・
    といつも思うのですが、快くん自身が人に任せられないんでしょうね。

    > と、すっごいひいてる怪訝そうな顔のまあくんと目が合いました…!(おい)
    > 思い込み、バンザイ!
    > あ、同じ感じで、剛ちゃんも1回見てくれました(おいおい)。

    いえいえ、きっと目が合っていると思います。

    > 私、まだちゃんとファンをやっていけるんだと思えた瞬間でもありました。

    私もそれに近い感覚を味わいました。
    自分で言うのも変ですが、Vファンってどこまでも謙虚ですよね。

    > 夜1公演だけなら、もう1時間早く開始してほしい!
    > 次のファンレターに書いてやるぅ!(いつだ?)

    このコンサートツアーが終わったら、私もファンレターを書きたいと思いっているので、
    その件も、書きます。
    それから、あの件も
    憎まれ役の鞭打つ担当は私がやりますから、つむつむ様は愛情たっぷり包んであげる担当で。

    > 土曜日の代々木では、最後まで参加するぞぉーっ!(当たり前)

    北海道が悲しい結末となり、
    本来でしたら、新潟で終了だった私が、
    代々木も入ることができるのは、つむつむさまのおかげです。

    私も気合を入れて、参加します。
    よろしくお願いします。

    > それでは、これにてまた地下にもぐります…!?(笑)
    > 次は、シルバースプーンのころにでも顔を出せたら、うれしいです。

    ええっ
    もう、地下に潜っちゃうんですかぁ
    無理は申せませんが、
    せっかく目覚めたのですから、もし気が向いたらちょくちょく顔を出してくださいな。

    お待ちしています。
    Date: 2013.04.16 Category: Vコン  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2013.04.22 (月) 01:41:01

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    かこ

    Date2013.04.16 (火) 22:32:25

    新潟いいですね!遠征は憧れです!次回は是非!
    そうですよ!理屈じゃないんですよ!!!ほんとにもー、手間のかかる方ですね!八つ当たりも理屈こねちゃって!!!
    それは深い深ーい愛情の表れだと思います、そんなぽんさんがすごく好きです(?)。
    そして奴はやっぱりアイドルなんですよ!ミュージカルスターでアイドル。俳優でアイドル(X2)。キャスターでアイドル。食いしん坊でアイドル。アイドルでアイドルあれっ?!
    坂本君は佇んでいるのが最高にカッコいいんですよね。
    アイドルやってる時はそれを楽しみましょうねっ!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード