掲示板がわりに使ってください。

    3月最終週と
    4月第1週は

    1年の中でも最も忙しい時期です。

    来週はお休み返上して6日連続出勤します。

    という訳で、

    しばらく更新はできないと思います。

    申し訳ありません。



    乗り越えたらその先には新潟が待っているので、
    気合を入れて頑張ります。

    今年は花粉症は大変でしたが、
    ほかの病気を併発することもなく、倒れずに毎日を送ることができました。

    美味しいごはんを作ってくれた息子と
    いろいろと刺激を与えてくれたV6に感謝です。

    「忙しそうだから・・・」とコメントを控えてくださっている方がいらしたら
    遠慮は無用です。

    お返事が遅くなると思いますが、遠慮なく書き込んでください。

    掲示板だと思って・・・。

    私が居ない間に、お互いに会話していただいてもかまいません。



    追伸

    昨夜WOWOWで生放送されていた
    三谷幸喜さん作・演出の「ホロヴィッツとの対話」

    リアルタイムで観ようと思ったのですが、
    寝落ちしたので、今朝早く起きて観ました。

    プレイガイド先行でチケットがゲットできていたのに、
    当選メールを見逃して、払込が遅れ、無効になってしまった
    悲しい思いでの作品です。

    あぁ
    劇場で観たかった

    良い作品でした。

    初演なので、もっと練り上げられるかなぁ・・・
    とは、思いましたが、
    キャストの方々の演技も素晴らしかった。

    渡辺謙さんのリアクションが外人っぽくて・・・
    (舞台上も、終演後の袖でも、インタビューでも・・・)
    「さすが、ハリウッド・スタアだわ」
    と思いました。

    段田さんは、「国民の映画」でも存在感がありましたが、
    今回は、「ホロヴィッツってこんな人だったに違いない」と思わせる
    説得力がありました。

    生前、演奏されているホロヴィッツ氏を、何度かTVで拝見しましたが、
    その時の記憶と違和感がありませんでした。
    そして、魅力的なホロヴィッツでした。

    三谷さんの芸術家シリーズ
    「コンフィダント~絆~」「国民の映画」そして今回の「ホロヴィッツとの対話」

    「コンフィダント~絆~」と「ホロヴィッツとの対話」はWOWOWで
    「国民の映画」は、劇場で観ました。

    それぞれ魅力がありますし、
    どの作品にも芸術家への敬愛の念が込められていて、
    甲乙つけがたいですが、

    一番好きなのは、「コンフィダント~絆~」

    再演を熱望します。

    Date: 2013.03.31 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    かこ

    Date2013.04.05 (金) 21:47:44

    こんばんは!V6のライブ撮影をi-MEDIAの映画プロデュース科&テレビ制作科の学生が、インターンシップで参加するそうです。ご子息もこういう学校でした?V6の素晴らしさにふれてもらって、学生さんには頑張ってほしい反面、出来上がりがどんなものか、心配です〜。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード