罪深き男たち

    >○母さま

    初日はありがとうございました。
    お会いして、お話できてほんとうに嬉しかったです

    ここのところの、○母さまのくじ運の良さは
    これまで、耐えてこられた我慢強さへのご褒美だと思います。

    私のような常に欲望に負けてしまう人間には、今回の結果は当然の報いです。

    最近、皆様から教えていただいた情報で
    あの事務所は「欲深い人には厳しい結果をもたらす」という事実を確信しました。
    つまりこれは、抽選が100%無作為ではないという証拠ですが、
    一方で「純粋なファンへの配慮」だとも受け取れます。

    しかし、その配慮を逆手に取る不純な輩も生まれますからね。
    要するに「いたちごっこ」です。

    それでも、皆様のあたたかいお心遣いで、私は今回救われました。

    > 『・・でもこれってセクバ二コンを超えたのかな・・???』

    超えてません。(キッパリ

    > 『6人は優しすぎる(=もっと自分たちの、今やりたいことに徹していいのに)』

    今回は「今、やりたこと」が見えなかったんじゃないかな
    だから、「ファンが求めることや喜ぶことをやろう」として軌道を外れた

    これが、現在の私の見解です。

    > 『20周年はきっとシングルテンコ盛りで来そう?な分、今年はアルバム(←大好き♪)ばりに思い切り攻めてほしかった』です。

    同感です。
    アルバムが攻めてる割りに、コンサートは守りで、アンバランスです。

    「セクバニコンの2番煎じ」と思われることを恐れたのかな
    「そう思われてもかまわない」と開き直って、攻めて攻めて攻めまくって欲しかったです。

    > ものスゴイ楽しかったけど、セクバニコンの衝撃が忘れられません・・。

    私もそうです。
    これまで、ツアー中に、以前のコンDVDを観返すなんてありえませんでしが、
    今回は速攻やってしまいました。

    > あとひとつ非常に気になってることがあるのですが、とてもここには書けないので、是非とも、るる様とのランチにこぎつけたい私です☆笑。

    お聞きしたです。
    その、気になっていることとやらを。

    この煮え切らない気持ちを吐き出さないことには、私たち先へ進めない気がしますね。


    いろんな意味で、罪深い6人です。
    Date: 2013.03.20 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード