そこに愛はあるのかい?

    るるさま

    こんばんは

    息子が明日バイトで早いので(「5時起きだぁ」とか言ってました。)早々に寝てしまい、
    パソコンが空いたので、お返事できます。


    > さすが!アクティブにお過ごしですね。

    いやあ・・・
    アクティブっていうか、貧乏性です。

    手帳見返したら
    一日どこにも出かけず家にいて体を休めたのが
    1月は正月三が日のみ
    2月は11日のみ
    3月はまだ無し
    という結果でした。

    それでも、元気に動き回っているので、
    丈夫に産んでくれた親に感謝です。

    でも、痩せないのは・・・なぜ
    ガツガツ食ってるからだろっ
    はい、その通りです。
    (自問自答)

    > ホントにホントに楽しみにしていたスパノバが全く集中出来なかった!!
    > アレがやりたいなら大人Guysでカートに乗せてぐるぐるしたらいいと思うんですよ!
    > もっと「どうだっ!!」みたいに踊って欲しかった。
    > とにかくスパノバショックでした。

    お気持ち、痛いほどわかります。
    何もスパノバであれをやらなくても・・・と私も思いました。
    奴らは・・・失礼・・・あの方々は
    私たちがスパノバにどんな思いを込めているのか、ご存知ないのでしょうかね。

    私は演出は無視して、かなり集中して見たつもりですが、
    初日の私の席からは、照明が暗くてダンスがよく見えませんでした。
    PVの振り付けのようでしたが、そういう訳で自信がありません。
    (セクバニコンの振り付けでないことは分かりましたが・・・)
    あの勘違い演出が無くても、不満が残るスパノバだったと思います。

    > ・なんて自分達の無駄使い!

    自分たちって、グッズをしこたま買い込んだ私たちのことですか
    それとも、6人のこと

    > ・ファンを信じて自信持てよ!

    これ、すごくわかる

    > ・リハしてんだから衣装の順番くらいの決めとけ!

    これも、よくわからないので、解説をお願いします。

    > ・「新しい事をする」って言うからずーっとさがしてたけどまさか、プロジェクトマッピング?自分達の事じゃないの?または毎回のセットリスト変更か

    私も新しいこと一生懸命探したんですが「どれが新しいこと」とはてなマークがいっぱい付いただけで、終わりました。

    まさか、お客を舞台に上げることを指してるわけじゃないですよね。
    それ、トニコンでやってるし

    「毎回のセットリスト変更」はあるかも。
    情報社会で、セットリストが出回っていることを彼らは知っていますからね。
    「逆手にとってやりたい」くらいに思っているかも。

    > ・セクシーさ(エロとも言う)が足りないんじゃない?

    全然足りません。
    ・・・が、しかし、今回はあきらめて、健全で可愛いV6を楽しむことに覚悟を決めました。

    > ・2日目の女の子の話、健ちゃんの苦手な「訳分かんないテンションの女の子
    > これからもそんなことあるよ!どーすんの!!

    それよりも、舞台に上がることを断固拒否されたらどうするんだろう・・・
    と、思いました。
    もし、自分が当たったら(120%無いと思いますが)断固拒否したいです。

    > 初日、終わってから、会議したそうですね。
    > 何をもって話し合われたのでしょうね?

    さすがに、「ユー、ステージに来ちゃいなよ」と行った時の
    「え~~~~~」という会場の反応は聞こえていたでしょう。
    トニコンの時は客はみんな大人だから、「え~~~~~」は心の中で言ってましたけど。
    今思えば、変に大人にならず、トニコンの時にも口に出して「え~~~~~」と言っておけば、
    こんなことにはならなかったのかもしれません。
    甘やかした私たちも、悪いのか・・・。

    > 坂本くんの歌声をもう少し聞きたかったな
    > と思う私は我儘ファン

    そうですね。
    今回聞かせどころがあまり無い感じがします。
    キーポンのオペラ(あんなのオペラじゃない)パートは、もともと好きじゃないので、
    全然興奮しませんでした。

    > 次に見るときはどんな風に進化しているでしょう

    ハードルを上げることは悪いことでは無いと思うのです。
    やはり彼らにパフォーマーとして、もっともっと高みを目指して欲しいですから。
    厳しく指摘するところはしても良いと思います。
    そこにも愛があるのですから。
    Date: 2013.03.13 Category: Vコン  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2013.03.15 (金) 12:58:57

    ぽんさま こんにちは!
    ご子息も、ぽんさまのDNAをついで頑張ってらっしゃいますね
    うらやましい・・・

    前回のコメント、意味不明すみません
    ダメですね興奮して携帯から打ったのでなんだかいつもにも増して
    独りよがりでした。(携帯のせいかな?)

    > ・なんて自分達の無駄使い!

    >自分たちって、グッズをしこたま買い込んだ私たちのことですか
    >それとも、6人のこと

    グッズを買い込む事は良き行いです!

    V6の事ですよ~
    なんか分んないけど「無駄使い」ほとんどの曲で振りが付いていて 
    踊ってはいるのにもったいない感
    でも「やきもきさせる」と言う新手の手法だったりして。


    > ・リハしてんだから衣装の順番くらいの決めとけ!

    >これも、よくわからないので、解説をお願いします。

    2日目に衣装の順番が変わったそうです
    そりゃあの衣装であの曲?
    可愛かったけど合ってませんでしたよね。
    なんで気がつかなかったんだろうと思いました。
    あの綺麗なイエローとグリーンの衣装も肩パットのせいでしょうか?
    山○豊(ご存じかしら?演歌歌手です)にしか見えなくて
    見つけやすいからカウコンで着ると良いと思います(笑)

    パルテノンに合わせた衣装だったらいいのに
    久しぶりにジャニジャニした、のし袋みたいな衣装も見たいな~もう無理か?!

    >さすがに、「ユー、ステージに来ちゃいなよ」と行った時の
    「え~~~~~ 」という会場の反応は聞こえていたでしょう。
    トニコンの時は客はみんな大人だから、「え~~~~~ 」は心の中で言ってましたけど。
    今思えば、変に大人にならず、トニコンの時にも口に出して「え~~~~~ 」と言っておけば、
    こんなことにはならなかったのかもしれません。
    甘やかした私たちも、悪いのか・・・。


    あの歓声を「喜んでるぅ~」と勘違いするのが彼らだと思ってます。
    忘れもしない、行ってはいませんが、ナポリタン!代々木!オーラス!しかも岡田の誕生日!そこに「絶対、来てもらおうと思ってた!」って東くんを呼んじゃう人達ですよ。
    私達が観たいのは6人!違うでしょ!
    (東くんに罪はありません)

    美沙さま「男の発想」同意ありがとうございます!

    いつも「ホントにもうっ!」
    と言いながら愛する男達をSなのかMなのか
    「しょーがないわねぇ」と、ちやほや甘やかしてきました。
    これも女の子の質なんでしょうね。

    タイトルの
    >そこに愛はあるのかい?
    はい、愛のかたまり
    ファンは愛で出来ているのです(うふっ)
    大好きだから思い通りにならないと頭にもくる
    BU-BU―言いながらも四六時中考えちゃう
    楽しいな~ファン活

    ちょっと自分がやって欲しい事とのギャップに戸惑いましたが
    あれが今の彼らの見せたい物
    よーし楽しんでやるぜ!
    スパノバなんて大笑いして楽しんでやろうと思います!

    ちょっと放心気味で手を振る坂本くん可愛かったです。
    (セクシーマサユキが見つからなかったので)

    ひまわり

    Date2013.03.14 (木) 21:46:19

    私も代々木2日め参戦しましたが、何か消化不良で、何でだろう、2階席で遠かったからだろうか、みんなはどう思ったのかと気になっていました。皆様のコメントなどを読んで、納得、同意見です。
    私は、セクバニコンがV6コンサートデビューだったので、ダンスで魅せてくれた構成に感激しました。
    だから、今回もかなり期待していたのですが。。。
    お手振りタイムも、しっかりあって良いけど、20分くらいはガンガンにカッコ良く踊って欲しかったです。スパノバの演出は私的には不要です。
    Mラバでテンション上がっていたのに(T_T)
    あと前のスクリーンが小さくて見ずらかったです。後方スクリーンが見えない位置にいたので。
    これからどこまで修正してくれるか、ですね。
        

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード