自分の感覚で判断します

    >sintaro さま

    今年もよろしくお願いします

    > V6の何が填まったのやら、と我が事ながら呆れています。
    > つか、マッチと並んだ、末っ子の身長差が無いんですけど?!(爆)

    ふふふ・・・
    公式プロフィールによると
    末っ子くんは幹部さんより4cm背が低いことになっていますよ。
    私がファンになりたての頃の末っ子くんの身長と今の身長は違っているし・・・。
    まあ、身長って変わるから

    私は、
    「10周年の握手会の時に、自分の目線で判断した感覚」を尺度にして、身長を割り出しています。

    最近の若者は成長が良いので、カミくんたちの可愛さがひときわ光ります。
    がっちりな末っ子くんでも可愛く見えるミラクル。


    カウコンは悲喜交々ですが
    我らVファンは、「期待しないで待つ」ことが吉だと思いました。


    > こんな処で何ですが、土日ならいつでも大丈夫です。砂嵐ですが、29日のFM東京もあります。

    了解しました
    手帳と相談して後日メールします。
    Date: 2013.01.09 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード