冬休みにボックスの中身を減らしたい

    荒い文章が続きます。

    申し訳ありません。

    あれ?

    更新するたびに、いつも謝っているような・・・。


    「Songs」

    前回記事を更新した後(正確に申しますとマンションの理事会を終えたあたり)
    ポストに届きました。

    封を開けたとたん

    なんか一人だけ・・・





    黒い!




    と、叫びました。


    全国のVファンの叫び声も聞こえたようですが、気のせいでしょうか。



    だ・だ・だ・大丈夫

    2代目松崎しげるさんになっちゃうんじゃない?
    「黒い」=森田剛
    と、黒の代名詞になってしまわない
    などなど、どうでもいい心配をすること数秒。

    中身は写真にさらっと目を通したのみで、まだ読めていません。

    時間がないという事実もありますが、
    細かい文字を読み見始めるためには
    「よっこらしょ」と気合を入れなければならない歳になりました。

    文字大好きなのに
    情けない
    っていうか、哀しい

    読みたい本はついつい買ってしまいます。
    しかし、読めないまま積まれていきます。
    これぞ、「積ん読」の見本状態です。

    「永遠の0」も読了していません

    その他にも「積ん読ボックス」に入っているのは

    高村薫さんの「福澤彰之シリーズ」
    「太陽を曳く馬」上下
    「晴子情歌」上下
    「リア王」上下

    「神の火」上下

    GOママから借りた本「中の人などいない」

    「原発の闇 その源流と野望を暴く」

    こんなに積まれているのに、
    さらに高村さんの「冷血」上下と布施さんの「ルポ イチエフ」も購入しようとしている自分を
    かろうじて押しとどめました。

    まあ、そういうことで
    (どういうことだっ
    千里の道も一歩から

    今日はまず「Songs」を読みます。



    「MJ」

    いつもの私でしたら、
    「余計なトークはいらないよ」と言いそうな展開ですが、
    なぜか「MJ」のトークは受け入れられる。

    前回の健康グッズも今回のマギー師弟も

    何故でしょう?

    まず第1に、6人が心から楽しそうにしていること

    第2に、変なあざとさが無く、全体にほんわかしていること

    この二つですかね。

    MCのPerfumeさんのキャラクターによるところも大きいような気がします。

    それにしてもマギー師弟
    愛情に溢れていて素晴らしかったです。
    ちょっと泣きそうになりました。
    森田さんはこういう関係の二人が大好きなんだと思います。
    目がキラキラしていました。
    FNSでは、絶対に見られない目の輝き

    「RYS」も引き映像が多くて嬉しかったです。

    一人ひとりのアップを次々と映すところでの、奥様の目に打ち抜かれました。

    たま~にものすごくかっこいいですよね、奥様
    Date: 2012.12.18 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    まこ

    Date2012.12.18 (火) 14:39:50

    お忙しそうですね。
    お体大切に…


    ラスト2行、同感です(笑)

    (MJ、楽しみに帰宅したのに、時忠さんのせい(!)で録画出来ていませんでした)

    -

    Date2012.12.18 (火) 11:02:22

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード