ブレスレットは、この際、ひきちぎりましょう(笑)

    こんばんは

    金曜日のあさイチを観て、
    「シルク・ドゥ・ソレイユ・・・私は、きっと5分で飽きる」と思ってしまったぽんです。

    5分とまではいかずとも、30分が限界でしょう。
    だから、TDSの「ミスティック・リズム」がちょうどいい感じです。
    (花火大会もすぐ飽きるので、TDRの「マジック・イン・ザ・スカイ」がちょうど良い)


    今日はお休みでした。

    朝起きたら頭が痛い

    月一ペースで
    ものすごく眠い日と
    じんわりと頭痛を抱えてしまう日があります。

    人間の体ってのは、規則正しい。
    でも、ちゃんと気持ちとも連動しています。
    その証拠に、じんわり頭痛の日は、大抵が休みの日

    「今日だったら頭痛でも大丈夫」って
    体が安心するのでしょうか・・・。

    そんな訳で、今日は予定を二つキャンセルして、家にいました。

    明日と明後日大きな仕事があり、スピーチもしなくてはならないので、
    スピーチ原稿を3つほど書きました。

    内容は今ひとつ気に入りませんが、今日はこれが限界。
    明日以降、少しずつ推敲して練り上げていきたいです。

    実際に声に出すと、気づくこともあります。


    さて、最近坂本さんに対して怒ってばかりの私。
    その上、文章が荒い。

    この1週間の坂本さん絡みのもろもろも怒り要素満載でした。

    また、怒りに任せて、不満を撒き散らしそうなので、
    記事をアップするのは、自主規制していました。

    ・・・がしかし、
    私より心の広い(しかも愛に溢れている)お二人から
    「そうよ、そうよ、そうなのよ やっぱりそうよねぇ。」
    と共感できるコメントをいただきましたので、
    我が意を得たりと調子に乗って、します。


    >るるさま

    こんばんは

    > FNSで今の坂本くんに
    > 会えるのが待ち遠しいです。

    コメントを拝見して、初めて番組サイトに行ってみました。
    出るんですね。
    年末の出演番組を全く把握していません。
    見逃さないようにしなくては・・・。

    その日は予定が入っているので、V6の登場が9時前でしたら、
    リアルタイムで会うことは望めません。

    できれば、9時以降のご登場でお願いします。

    > あなたのターゲットは
    > この辺なのよ(残念でしょうが)

    自覚して欲しいですね。
    目を覚ませ、坂本昌行

    > 日刊スポーツの坂本昌行
    > 『テレビ、映像でも、もっと勉強したいなと言う気持ちがあります』
    >
    > 次の舞台への意欲とかは?やっぱりそうなの?
    >
    > テレステといい又おうちでの主夫の話し?

    テレステのおうち話に怒りメーターが上がっていたので、
    日刊スポーツ発売日を、分かっていたはずなのに、当日の朝になったらすっかり忘れていました。

    後日、某所で譲ってもらうことにしましたが、まだ手元に届いていません。
    いろいろ聞くうち、読まなくていもいいような気持ちになってきました。

    > いやいや違う!
    > きっと色々やってるんですよね
    > まだ発表出来ないだけで
    > 動いてるんですよ!
    > きっとそうだわ!

    るるさま、ポジティブですね。
    しかも、心が広い。

    そうですよね。
    きっとそうに違いない。
    発表できないからこそ、違う話でごまかしているんですよね。

    そう思わないとやっていけません。

    > 普段は普通のおばさん
    > なのにメロメロ
    > 坂本くんに!

    るるさまのFNS作文

    妄想な・・・ではなく、もうそんな季節が来ましたかっ

    それでは、私も便乗して


    不甲斐ない
    納得できない 腹立たしい
    されど恋しい舞台の姿(ため息)



    >secret T様

    ほんとうに「羽根」の歌詞ですね。

    深いです。あの曲は。

    日刊スポーツのサタジャニ
    私も実際に読んだら、ビリビリに引き裂くか、もしくは、床に叩きつけそうになると思います。

    Tさまより、ダメファンっぷりには、自信のあるぽんです(苦笑)。

    > 信じてないわけじゃあ、決してないんです。

    最近、ちょっと信じてないです。
    ね・・・ダメファンでしょ

    テレステでの
    「こんな話題でいいのかな?」発言には、すかさず

    「いいわきゃね~だろっ」と突っ込みました。

    「北のカナリヤたち」は湊かなえさんの原作ではなく、原案なのですね。

    では、テイストは違うかもしれませんね。
    Tさまの未來くん語りを伺っていると、私もファンになったような気持ちになります。
    いや、すでにもうファンなのかもしれません。
    繊細かつ理性的な感性には、惹かれるものがあります。


    日テレの「ベストアーティスト」にも出演するのですね。

    おととしの悪夢とそれを挽回するように頑張ってくれた昨年。
    今年は、どんな感じでしょう。

    新曲を歌ってくれるでしょうか
    この時期にリリースなので、年末の歌番組で披露を想定に入れていると思いたいです。

    ハードに踊りまくって欲しいものです。
    Date: 2012.11.13 Category: V6徒然  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    sintaro

    Date2012.11.16 (金) 07:11:04

    『天地明察』が来年、2月2日からレンタル開始します。
    2月22日にブルーレイとDVDが発売です。
    本編がDVDかブルーレイか、だけの差みたいなので悩まずに済みそう(笑)
    『コクリコ』は、あこぎでしたよ(爆)

    甘楽ちゃん

    Date2012.11.15 (木) 22:55:57

    こんばんは。実は私、ぽんさんが怒っているのを読むの、結構好きです。すごく愛にあふれているから!ぜひ、坂本君本人に読者になってもらいたいです。
    私はすこーししか!彼の舞台を知りません。なので皆様が詳しく怒るのを聞いて、ふむふむと彼の真の姿を想像したりしています。
    ここを読んでいると、私は最近の彼しか知らないので、最近の彼でも満足?できるのかも知れないなー、という気がします。
    ぽんさんの知っている彼の真の姿をみてしまったら、私もさらにはまってしまうのでしょうね、ちょっとこわいです(カマトト?!)。舞台でもスタジオでもいいので、とりあえず歌って踊る坂本昌行が見たいです!

    るる

    Date2012.11.14 (水) 00:11:21

    ぽん様 こんばんは
    お忙しい中、お返事ありがとうございました。
    お体の調子は大丈夫ですか?
    木曜日からぐっと寒くなるそうですから
    お気を付け下さいね。

    とりあえずぽん様に
    座布団いちまーい!


    >心が広い
    >愛に溢れる
    そうでしたねー
    いつも毒舌の私が珍しいでしょ(笑)
    すんごい無理してみましたでも嘘はありません!
    坂本昌行が大好きです!

    言いそびれた本心は最後に…

    金曜日one Dishで
    ちょっと素敵で
    早くなんかやってーと
    なおムカついて
    コメントしようしましたが

    人様のブログであんまり酷い毒を吐くのも
    失礼と思い我慢しました。

    そして土曜日の日刊で『なにお~』と爆発!

    やっぱりコメントしようとしましたが
    先日の皆様の話しを聞いて私はこんなファンで良いのか?と反省したので
    いかんいかんと我慢

    クールダウンして

    ちょっと心の広い
    大甘ファンのベールを被り
    仮の姿でコメントしてみました

    全くどうしちゃったんでしょ?
    私達のミュージカルスターは
    外国人役ばかりで良いんですよね。
    映像のお仕事を見直したら
    やっぱり俺は舞台だ!
    ってならなかったんですかね?

    ふざけんな
    なにやってんだ
    坂本昌行!早く歌声聞かせろや!

    おあとが宜しいようで~

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード