ターンの誘惑

    >美沙さま

    コメントありがとうございます。

    > 昌行さんが料理してるのは楽しんで見られるのになあ(ワンディッシュの最初のキメポーズとか毎回爆笑です)。

    そうなんですか・・・
    そこが、違うんですね。

    料理しているところなんて、楽しんで観る心境にはなれません。
    イライラするばかりです。

    「ヘンサーチ」で髭はやしているのを観ただけで、
    「てめえ、舞台にも立たないくせに、髭なんかはやしてんじゃね~よ
    と、つい罵倒してしまいます。

    この頃、「坂本昌行ファン」という看板を下ろそうかと真剣に考えています。
    どんな時でも、寛容に見守ることができるのがファン
    どんな彼でも、観ているだけで幸せになれるのがファン
    なのでしょうが、
    今の私には無理です。

    ステージに立って、歌って踊っている彼にはものすご~く惹かれますが、
    それ以外の彼には現在はあまり惹かれません。


    お気に入りの「ほぼ日手帳」2012(2013もすでに購入済み)8月22日のページに
    森山未來さんの言葉が載っています。

    黙ってても女の子が寄ってくる役割が二枚目だとすれば、
    ぼくは二枚目じゃないと思います。
    舞台に立ってないと、存在できないから。
    じっとしてて誰かがくるだなんて、
    とてもじゃないけど思えないです。


    舞台に立ってないと、存在できない

    坂本さんもどっちかっていうと、そっち側の人じゃないかと思うのですが・・・。

    先日TVをザッピングしている時
    たまたまぶつかりました。
    森山未來さんの主演の舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を紹介しているWSに。

    行きたいなと思いつつ、日程やもろもろの事情であきらめた舞台です。

    ぼ~っと番組をながめながら
    「観に行かなくて、正解だった。」
    と、思いました。

    もし、観に行っていたら、
    森山さんに完全に気持ちを持って行かれたに違いないと直感したからです。

    某動画サイトで観た、森山さんのターンにうっかり惚れそうになりました。

    坂本さん

    頼む、頼むから
    ステージに立ってくれ
    そうしないと、どうなるか分からない
    保障できない
    私の気持ちは瀬戸際です。

    > なんだか、関西ローカルとか…結局、見られないものに文句をつけてもね~

    関西ローカルなのですね。
    今まで、不遇を味わって来た関西地方の方々にとっては、朗報ですね。
    我慢したのだもの、当然のご褒美ですね。

    > 私はBOONとかモビとかを待ってるのよ!

    BOON&モビ

    モータースポーツに興味のない私も楽しめました。
    とにかく、博さんが楽しそうで、楽しそうで
    それだけで、和めました。

    > 今朝、クノールのヨコバージョンとテゴバージョンCMを見ました。
    > なぜかイノだけ見られてないんですけど。

    私は、ヨコくんバージョンしか観たことがありません。

    ウコンの力の時も思いましたが、
    トニでCMはやっぱり





    地味





    ですよ。
    Date: 2012.09.25 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2012.09.28 (金) 17:44:11

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード