心身共にコンサートに備えます

    の中です。

    >るるさま

    コメントありがとうございました

    心身共にコンサートに備えます。

    いつまで備えれば良いのやら。
    とほほ


    お返事は後ほど、ゆっくり。


    でも、これだけは言っておかなくては…
    (るるさまへではなく、舞台にも立たず料理なんかしている41歳に対して)


    だったら、秋にもう一本舞台ができただろうが


    いいわよ

    そっちがそういう態度なら、こちらにも考えがある。


    「組曲虐殺」のチケット取ったんだぞ


    私があっちの王子によろめいて、後で吠え面かいても知らないからね~。


    るるさまには、お見通しでしょうね。


    よろめくことなんて、120%無いことが。



    追伸

    「平清盛」で気になること。

    清盛さんの眉毛

    エクステ


    清盛さんの頭


    ほんとに剃ったの

    信西さんと西行さんはカツラでしたが…

    気になる。
    Date: 2012.09.11 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2012.09.16 (日) 12:08:29

    9月27日にスタパご出演だそうです。

    わ~い! パチパチパチパチパチパチ


    正直いのっちのいる「あさイチ」の方が有力だと思ったのですけど…。


    時忠さんの活躍は後半だから、トークも後半だとは思っていたのです。


    9月にV6から2人出演。ていうか、V6の半分がNHKにレギュラー持ち。TOKIOに次ぐよね(城島・山口・国分)

    勢いにのって、10月か11月のあさイチでお願いしたいっ!


    杏さんのプレミアムトークは、きちんとした知識とフィールドワークで語られる頼朝と政子の世界。それに、きっと家庭内はいろいろあったろうに、自分で自立して乗り切ってきた自信とサバサバ感が良かったです。


    「V6ファンだった」情報に肯定せずに「トニセン」と答えるマニアックさ。正直にいのっちのファンでは無いのを伝えてしまうのも、こちら側の匂いがしました。


    坂本君と長野君のどちらが好きだったんでしょうね。聖歌隊経験が強ければ坂本君、お兄ちゃんにくっついてた経験からいけばティガの長野君な気がします。

    GOママ

    Date2012.09.11 (火) 21:13:18

    あれはあの撮影の時に、本当に剃ったそうです。だから、剃ってた坊さんは床屋さんですって。


    私は時忠さんは至極まともな事を言ってると思うのだけど、世間様は「また余計な事を!」状態。


    コンサートは9月中にお知らせこないとアウトかな?


    でも、チラチラとアルバムのフラグが立ってる気がするので、来ると信じてる。


    岡田君@スタパ


    武者返しに興奮する岡田君。

    みんなに引かれると言ってたけど、我が家なら大丈夫。私も興奮するよ。息子1はもっと専門的に解説してくれるよ。


    だって、今年の夏は「丸亀城」「高知城」「宇和島城」「松山城」「備中松山城」に行ってきたもの。息子1は「熊本城」も行ってきたよ(娘も秋に行くかもしれない)


    この熊本城がTVのロケらしいので、ガチャガチャなんだろうか?


    会報もリニューアルされて、私でさえ読みにくい(乱視が入ってきた為)字に、いつまでファンは若い子前提をするのか!事務所!と思ったけど、それだけ情報が入ってるんだと思う事にした。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード