コンサートしなければ、強訴するぞ!

    なんだか、ず~っとほったらかしで、すみません。

    おとといの日曜日は、分刻みのスケジュールで動いておりまして
    気が付いたら一日が終わっていました。

    早盛は観ましたが、時忠さんの出番が1シーンだけだったので、
    本盛はパスしました。

    重盛さ~ん

    いよいよ、哀しい影が・・・

    もともと哀しい運命を背負っているような顔
    (ことの眉毛のあたりに如実にそれが表れている)
    をずっとしてましたよね。
    重盛さん。

    真面目すぎる。
    でも、そこがあなたの良いところ。
    時忠さんの甥とは思えない。
    ・・・あ、血がつながってないからしょうがないね。
    重盛さんにおじさんの100分の1でも、不真面目さとしたたかさがあれば、
    歴史が変わっていたかもしれませんね。

    そして、宗盛さんがもう少し賢ければ・・・。

    時忠さんに、宗盛さんの器を見抜く眼は無かったのだろうか・・・。
    だめじゃん、時忠。

    そんなこんなの第35回でした。

    あ・・・
    あと10分しかない。

    今日も午後に会議がひとつ
    夜に会議がもうひとつ入っているので、余裕がありません。

    取り急ぎお返事。

    >GOママ

    この前は、写真、どうもありがとうございました。

    そして、こんな私にガチャガチャ情報を教えてくれて、ありがとうございます。

    > TV誌に出ていたらしい内容は
    > ガチャガチャを回して、日本一な人にV6のメンバーが、1対1で話を聞く
    > らしいです。

    そうですか。

    1対1で話を聞く=6人揃わない
    とは、限らないのではありませんか

    ガチャガチャを回して何が出てくるのかはわかりませんが・・・。

    ガチャガチャで「日本一な人」を選ぶのか
    それとも、「インタビューする人」を選ぶのか

    どちらにしろ台本上、誰が誰に話を聞くのかは
    ガチャガチャを回す前から決まっているのでしょう。
    (そうしないと、スケジュールが組めない)

    少なくともガチャガチャを回す時は6人一緒にいるような気がします。
    それで、十分です。

    甘い

    誰の助けも借りずに一人でインタビューなんて、
    一人一人のスキルがぐぐんと上がる、良い経験になるでしょう。

    私はTVにおける「6人一緒」にさほどこだわりません。

    「6人一緒」が観たきゃ、コンサートに行くしかない状況を作れば
    コンサートでファンの激情が一気に爆発して、盛り上がると思います。

    もちろん、この考えは「コンサートをやる」ことが前提です。

    コンサートしなければ・・・




    強訴します。
    Date: 2012.09.11 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2012.09.11 (火) 11:49:17

    ぽん様 こんにちは!
    朝晩は少し過ごしやすくなりましたがまだまだ暑い!
    夏バテに気をつけて相変わらず栄養を取り過ぎています。
    ぽん様は充実した夏休みをお過ごしでしたね
    舞台の感想も楽しみにしています。

    剛舞台の申し込みを完了して
    「今年も一年終わったな~
    春から今か今か今日か明日かとお知らせを待っていた分
    早かったな~」と思っています。

    「NHKの契約って厳しいんだってよ~」
    と大河に関わらず耳にします。
    確かにリサーチしてみるとそうかもしれない
    だからの岡田の撮影ラッシュ?
    もう今年は二人、思う存分やってこいって事!?
    先の事は分かりませんが
    これからのV6を考えたら良いのかな?なんて。
    一年以上コンサートが無かったGは結構あるし
    今までが恵まれてたんですよね。

    ただね
    だったら坂本くんにも
    秋に一本欲しかったよー!

    剛の当落が終わったら
    お知らせが来るんじゃない!来たらいいな!いやきっと来る!
    (例によって言霊)
    と私も思っています。
    立派にあの事務所に飼いならされています。

    「ガチャガチャV6」
    スタジオで6人でVTRを見ながらガチャガチャ
    「あーだ」「こーだ」するのを想像しています。
    一人ずつって言うのは意外と良いんじゃないかと思うんですよ。
    二人とかだと頼りあってしまったりするでしょあの人達。

    先日、東京ドームの10周年お祝いに行ってきたのですが
    二人のファンの友達と
    「テレビに出てないとダメなんだよ!
    認知度だけの話じゃなくお喋りとか
    もろもろのスキルも上がらない!Vはいいよね」

    取りあえず(失礼だよ!)
    期待は禁物ですが、耐えられる番組でありますように(祈)
    と楽しみにしたいと思います。

    会報も来ましたね
    リニューアルだそうですが
    あの会報にしか載せられないゆるいオフショット 
    私服姿はこれからも見せて欲しいですね。

    夏にサマリーに行ったり東京ドームに行ったりしている娘が言います。
    「パンダペンライトに若い子のうちわ持ってる子が多いよ~」
    「私の回りも楽し~って言ってる子多いよ~」

    かく言う私も娘もちょっと応援したくなるような子が!


    おっさん達「ウチのファンは・・・」なんて安心してたら
    大変ですよ~
    早くコンサートやって下さい
    いくら今年は二枚CD出したりしても
    結局はこれですよね。

    生が一番!

    まだまだ残暑が厳しいそうです
    来るべきコンサートに備えましょうね~(笑)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード