休みもガツガツ

    火曜日から木曜日まで3日間お休みです。

    8月に取れなかった夏休みをいただきました。

    夏休みとはいえ、世間の夏休みはすでに終了しているため
    ルーティーンの会議等はきっちり入って来る訳で・・・。

    私の3連休も

    火曜日 昼 『英国王のスピーチ』観劇  夜 会議
    水曜日 昼 館長庵野秀明 特撮博物館  夜 会議
        9時前に帰宅できたので、9係最終回をリアルタイムで観た
    木曜日 昼 郵便局や銀行そのた諸々へ  夜 会議

    てな感じで、あっという間に過ぎ去ることになりました。

    すべての感想をお伝えできる気がしない。

    「芭蕉通夜舟」や「平清盛」第34話の感想も書けていないと言うのに。

    ・・・あ、でも、剛くん舞台の申し込みはちゃんとしました。
    すみません。いつも、ぼけぼけで皆様にご心配をおかけして。

    今回の舞台
    「祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~」は
    そうそうたる面子の出演者にして
    しかも、その出演者がべらぼうに多い

    故に、当たる気がしない。

    そんな不安を抱えつつ
    もろもろの感想に着手する前に

    まず、コメントのお返事を・・・


    secret T 様

    お返事遅くなりました。
    申し訳ありません。

    > 木下ベッカムだ!

    はい、そうです。
    木下ベッカムです。

    ペンギンと言っても、なかなかの個性派ペンギンです。
    体系的に他人とは思えません。

    実は、この他にもこんなバースデープレゼントをいただきました。



    120906_1347~0001

    120906_1349~0001

    120906_1349~0002

    銀魂に登場するエリザベスのグッズです。

    スタッフの女性が、今、エリザベスにはまっているそうで・・・。

    上から、チョコレート、マグカップのふた、洗面器
    でございます。

    エリザベス・・・良い味だしてます。

    中におじさんが入ってるってところがまた良い
    自分も時々
    「外側はおばさんだけど、中におじさんが入ってるんじゃないかなぁ」
    と思う事があるので、
    木下ベッカム同様、親近感を持ちます。

    一番下の洗面器
    初めて見た時、
    「ええっいいの、こんなこと書いて・・・」と焦ってしまいましたが、
    良く観たら「キ」に「゛」が付いてました。

    そうですよね。
    銀魂なんだから。

    > 仕事も遊びも、よい仲間に恵まれることってすごく大切で幸せなことですよね。

    ほんとうに、ありがたいことです。

    信頼できる仕事仲間がいるおかげで、こうして安心してお休みがいただける訳です。

    V友さんも、ステキな方々に出会えて
    私は幸運だなと思います。
    ここで、幸せをもらっているのだから、チケットがはずれても仕方ないのかな・・・。
    いやいや、それはそれ、これはこれ
    当たって欲しいです。

    剛くん舞台の申し込み締め切りが、9月13日
    当落発表が9月20日以降
    恐らく当たったら速攻振り込めっということになるのでしょう。
    振り込ませた直後に、坂本さんの舞台のお知らせが届く・・・
    スケジュール的に余裕が無いので、メール申し込みをしたのではないかと勘繰っております。
    あの事務所のやり口をずっと見た来た者としては、どうしても疑り深くなります。

    おかげさまで、この夏健康に乗り越えることができました。
    NO!クーラーだったのに。

    秘訣はお酢かな。

    お酢が入ったドリンク
    梅黒酢とかハチミツ&リンゴ酢など
    飲みやすい原液を、無糖炭酸水で割ってゴクゴク
    疲れも取れるし、元気が出ます。
    おススメですよ。

    Tさまも、お体に気を付けて

    いつか、お会いできる日を楽しみにしています。



    >GOママ

    コメント、ありがとう。
    昨日は練習に行けなくて、ごめんね。

    > 新番組「ガチャガチャV6」
    > ヘンサーチが終わります。
    > ほとんどのファンが終わって万歳する番組って、どんだけな番組なんだか。

    我が家では「終わるんだって、良かったね」と喜びを噛みしめました。
    息子は「あんな○○番組、ここまで続いたのが不思議なくらい」と言っていました。
    その形容詞はとてもここでは、書けません。
    でも、同感です。
    終わると聞いてほっと胸をなでおろしました。

    > 今週は、アンジャッシュ渡部の実力と、開き直ったかのようにメンバーアップ多いのと、長野君がイキイキしてたので、久々に面白かったです。

    確かに面白かったですが、「台本通り」が見え見えで、
    なんだか冷めてしまいました。

    一番おもしろかったのは、
    健ちゃんが「二人、付き合っちゃえばいいのに」と言ったのに対し
    「俺は、ゲイじゃないから」と否定するまで
    一瞬の間があった博さんです。
    Date: 2012.09.06 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード