そう褒めるな

    あとすこし
    1週間で
    抜けだせる
    残暑も耐えよう
    9月になれば

    本日の早盛りで観た兼実さんと忠度さんの
    歌詠み対決が面白かったので、五七五七七でやってみたのですが、
    セオリー無視の雅のかけらも無い代物になりました。

    忠度さん、とってもキュートでした。
    ムロツヨシさんは、シティボーイズライブで拝見したことがあったので、
    すごく親しみを感じながら、忠度さんの活躍観ていました。

    盛国さんに「口の悪さは天下一品」と言われて、
    「そう褒めるなぁ」キラキラした瞳で受けた
    時忠さんも、めちゃくちゃキュート

    相変わらず滋子さんには弱い感じもステキ

    「あさイチ」のことなども書きたいですし、
    GOママへのお返事もまだですが、
    本盛が始まるので、この辺で失礼します。

    今日は、もう、無理かな・・・
    Date: 2012.08.26 Category: 平清盛  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    琴音

    Date2012.08.26 (日) 23:21:10

    ぽん様、ご無沙汰しております。
    ようやっと眠気に打ち勝ち、久々にこちらにお邪魔することが出来ました(苦笑)
    学生の頃は、わりと遅くまで起きていることが出来たのですが、
    仕事を始めてからというものの、とにかく眠くて眠くて…。
    それでも、かろうじて自分のブログは書いてますが^^;
    社会人の大変さを少しずつ感じているところです。

    私の話はさて置き。
    今日の時忠さん、とても可愛かったですね!
    先週は見れていないのであれですが、帰ってきた時忠さんはなんだかパワーアップしたように感じました。
    盛国に天下一品と言われた口の悪さも、前より凄くなっているような!?(笑)

    滋子とのシーンでは、少しばかり戸惑いのようなものも見えた気がしました。
    自分が知らない間に滋子が変わってしまったことへの戸惑いというか…。
    ただ、元々、滋子に弱い時忠さんですから、
    戸惑いが見えたのは気のせいかな、とも思っています。

    ぽん様は相変わらずお忙しいのでしょうか。
    暑さが厳しい日が続いているかと思いますが、どうぞ体調を崩されませんよう、お気をつけて下さい。
    お返事は気になさらないで下さいませ。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード