どんと来い!『もやもや』

    コメントのお返事

    まだまだ続きます。


    >secret Rさま

    待ち時間にコメント
    嬉しい限りです。

    『モヤモヤ』は今年いっぱい晴れないのでしょうか

    『モヤモヤ』その①

    今の状況は、ファンには辛すぎますね。
    確かに、もう限界です。

    でも、剛くんが一言『我慢しろ』と言ってくれたら、我慢します。
    たぶん我慢できると思います。

    だから、J-netのファン専用動画で、ぜひ森田剛の「我慢しろ」をお願いします。

    (最近更新された動画は、剛健のイチャイチャッぷりに、目を奪われて、
    宮部さんの坊主頭を含め他がよく見えませんでした。

    訂正:剛健のイチャイチャ(私にはそう見えた)は、宮部氏坊主公開の会員専用動画ではなく、
    一般向けの短いバージョンの方でしたね。



    モヤモヤその②

    温度差

    私には、見えていませんでした。
    指摘されて、「そうか」と思いました。

    『新しいV6を見せたい』の言葉の裏のいろいろな気持ちもつい深読みしてしまいますね。

    新しかろうが、ワンパターンだろうが、
    V6の魅力は、わかる人にはわかってもらえています。
    わかる気の無い人には、わかってもらえなくても、一向にかまいません。

    今回の新曲は「攻めてる感じ」が好きですが、
    新曲は「スパノバ」だとすっかり思い込んでいたので、
    今でも「スパノバ」の呪縛から逃れきれていません。

    「バリバリ」から「スパノバ」へのギャップ萌え狙い
    の方が、インパクトがあったのでは・・・と
    思っています。

    モヤモヤその③

    このモヤモヤが私の中では一番大きいです。
    年に1本しか舞台をやらないのでは「ミュージカルスタア」とは呼べないです。

    何せこっちはアイドルなのだから、
    東○の王子様たちと比べてはいけないと思いますが、
    舞台を観に行った時にどっさりもらえるチラシの束を見るたびに、
    哀しくなるのは事実です。

    > お知らせでもあればすぐに吹き飛ぶと思うんですが
    > その時は『単純な奴』と笑って下さいませ。

    私も『単純な奴』のお仲間です。
    あっという間に吹き飛びそうです。

    何かちょっと悔しいので
    この際

    今年はもう、コンサートやらなくて良いよ。

    とさえ、思っています。

    コンサートをやらなくても、ファンが離れないってとこを
    見せてあげるわよっ

    ほぼ、やけくそな痩せ我慢です。

    痩せてないのに痩せ我慢
    滑稽すぎる。
    Date: 2012.08.19 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード