ぽてとのふたり

    8月は1年の中でも一番忙しい時期なので、
    いわゆる夏休みは取れません。

    通常の火曜&日曜の休みのみ
    基本連休無し。

    先日ボランティア休暇をもらって、被災地に行った2日間が唯一の連休でした。

    そんな状況なので、休める時はどこにも出かけず、ひたすら体力温存をしています。

    冷房を使用していないおかげか、体調は良好です。

    ・・・あ、ご心配なく

    夏休みは9月に取る予定です。



    世の中はお盆休み

    おかげで、今週は夜の予定は無し

    毎日仕事が終わったらまっすぐ家に帰れる
    それだけで天国です。


    今日帰宅したら、密林で頼んでおいた「POTATO」が届いていました。

    かわいいと噂の恋弾コンビは、
    期待以上の破壊力



    気になったのは、坂本さんの最後のこの言葉

    「今の段階では、次のツアーがいつになるかわからないんだけど
    次もいいステージを見せられるようにするので、
    それまで待っていただけたらと思います!」


    本当にいつになるかわからないのか
    それとも、わかってはいるけど、言えないだけなのか。

    この記事、梅雨が明ける前の撮影&取材らしいです。
    (健ちゃんのコメントより推察)

    この時点で、ほんとうに「いつになるかわからない」のであれば、
    今年のコンサートは絶望的か。

    決まってはいるけれど、発表前だから言えないだけなのだとすれば、
    少しは、希望もある

    今年やらないのに、わざわざコンサートの話をするなんて
    そんなむごいことを坂本さんができるだろうか・・・。

    いや、できない。
    できないと信じたい。

    HEY×3のハピネス発言も
    今回のこの発言も

    コンサート発表を示唆しているに違いない。

    無理やりそう思い込んで、
    “V6飢餓地獄”をなんとか乗り切ろうと
    努力をする日々です。


    それにしても「POTATO」の文字を読むのは

    辛いっす
    Date: 2012.08.15 Category: V6掲載雑誌・会報  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2012.08.17 (金) 11:55:05

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    GOママ

    Date2012.08.16 (木) 03:22:02

    私は当然コンサートのフラグだと思ってましたけど…。


    でも、あるとしたら11月~12月ですよね。

    甘楽ちゃん

    Date2012.08.16 (木) 00:09:37

    そんな!?たった今わたしも「記事は後回し」にしたところで未読です!先日あつらえた遠近両用眼鏡に変えて確認しまっす!(がっかりしたくないので期待しないように期待しないように来たのに)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード