musicる

    「musicる」

    観ました。

    歌披露はありませんでした。
    そもそも、そういう番組では無かったみたい。

    ヒャダインさんを私が初めて観たのは「タモリ倶楽部」
    鉄道ヲタクとしてご出演でした。

    ネット小僧の息子はすでにその時すでにヒャダインさんを知っていて
    「最近評判悪いんだよね。自分の売り込み方が反感買ってるみたい。」と言っていました。

    売り込み方は本人の責任では無いような気がしますが・・・。

    「musicる」はトーク満載、宣伝ちょびっとの内容でしたが、
    私はおもしろく拝見しました。

    健ちゃんを知らない人が観たら、どう思われたでしょうか。
    健ちゃんの気の強さがチラチラ見えていたので、ちょっと心配。

    健ちゃんの方がヒャダインさんよりひとつ年上ですが、
    見た目は年下に見えるので、「態度がでかい。」と思われなかったかしら・・・。

    最後はMCについてダメ出ししていました。

    終始敬語でしたので、大丈夫だと思いますが。

    カップ焼きそばのくだりは、「神経質な男」と思われたのでは・・・。
    まあ、実際かなり繊細な人なので、しょうがないか。
    それが、彼の人としての誠実さにもつながっているので、
    私は良いと思います。

    何だか、心配ばかりしていますね。

    シチュエーション曲
    大好きなミスチルの曲をはじめ、普段好んで聴いていそうな曲からセレクトしなかったのは、
    「あえて」の行動なのでしょう。
    賢い彼なりの計算とプライドかな。

    何度も再生して、細かいところまで、健ちゃんウォッチングを楽しめそうな番組でした。




    ところで、
    「一生で最後の恋」

    毎日、頑張って聴いているのですが、
    やっぱりダメです。

    性に合いません。

    先日の「怒り新党」でマツコさんが
    「恋?恋なんて、そんなものまやかしよ!」
    とのたまわっていらっしゃいましたが、
    私もそっち派の人間です。

    秘書の女性が「じゃあ、なんで結婚するんですか?」と問うたのに対し

    「たまたまよ!」と言い放つマツコさん。

    そうです。
    その通り、結婚は「たまたま」の産物です。

    そこは、賢いマツコさん
    「でも、しちゃったら、それは、大事にしなきゃいけないけどね」とフォローされていましたが・・・。

    (大事にしなくて、ごめんなさい

    まあ、そんな奴なので、

    「一生で最後の恋だから」とか言う男は信じられません。

    「僕のすべて君にささげるよ」とか言われたら、逃げ出します。

    「お前には誰もそんなこと言わないから安心しろよ」という、天の声が聞こえますが・・・。

    人生、痛い目に逢いすぎちゃったのかなぁ。

    話題の「チャージマン研」も、息子に聞いたら、やはり知っていて

    「ああ、チャー研ね。」と即答。
    その後とうとうと、「チャージマン研」について語ってくれました。

    そんなネット小僧によると
    「ネット上におけるV6の新曲の評判はいまいち」だそうです。

    でも、全く気にしてません。

    新曲の評判を何気にリサーチしていた息子が久々に可愛かったです。
    Date: 2012.08.14 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2012.08.17 (金) 13:34:45

    『一生で最後の恋』
    ふふっ ぽん様、恋とか愛とか
    遠い彼方の出来事で
    今では『若いうちにそんな事いっちゃったら大変よ~』
    なんて私が言うのもなんですが
    きっと恋をしている人はみんな(多分)
    こんな気持ちなんですよ~

    この曲が出る前にちょっと考えてたのですが
    V6は一名を除いてみんな独身
    恋もして笑ったり怒ったり許したり
    別れたりるんるんだったり
    しじゅーだろうがみそじだろうが
    してるんだろうなぁと
    そしたら恋の歌も楽しく歌えるのかなーなんて

    私のお友達も独身だと若い頃の勢いはなくとも恋して
    『もう最後の恋かもしれないの』
    なんて毎度言う幸せなのもいます(いまだ独身)

    なんか言えちゃうのが羨ましいななんて思いながら
    『最後の恋』にも終わりがあるのよ~
    『まだまだ最後の恋があるから!』
    と言ってやります
    鼻で笑いながら

    苦手な歌詞は音として聞いています。あの坂本くんのソロは凄く好きなキーです。

    私の『一生で最後の恋』は
    坂本くんやV6を応援する気持ちかな…なんて


    そして私の結婚は『うっかり』です。

    GOママ

    Date2012.08.16 (木) 11:32:02

    私もあの曲はダメです。ヘタしたらV6の曲の中で一番ダメ。


    「Honey」は好きなんです。違いは

    「君が望むなら」

    だと思うんだな。


    「Air」も好きなんです。


    微妙な違いで、こんなにも苦手ってなるんですね。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード