「七人の侍」に健ちゃんが!?

    >secret Hさま(すみません朝、出勤前に急いでしたため、イニシャルを間違えました

    コメントありがとうございます。


    ご安心ください。

    SMAPは好きでも、嫌いでもありません。

    昔からの友人がファンなので、彼女からいろいろ話を聞いて、
    少しばかり身近な存在ではありました。

    彼女は、コンサートで豆粒みたいな彼らを観てもしょうがないので、
    コンサートには行かないそうです。
    だから、ファンクラブにも入っていません。
    しかし、CDやDVDはいつも買っています。

    彼女の話を聞く範囲では、彼らも努力をしているのだなと思えます。

    特に、最近はAさんの台頭に少なからず危機感を感じているのは見て取れます。

    ここのところ、TVで生歌を歌う事が多くなったのも、
    彼らなりの意地があってのことだと感じています。

    「Moment」は、「キーポン」よりも早い発売なので、順位が下なのは当然でしょうし・・・。

    やはりTV等で、もてはやされるためには、
    彼らのような臨機応変な対応力を備えたトークスキルが必要なのだと思います。
    Aさんや、Tさんや、Kさんにもそれがある。
    Vも徐々にスキルアップはしてきていますが、まだまだです。

    今回、健ちゃんがタモさんの質問を聞き損ねてしまったのも、
    後ろからSMAPの誰かが、健ちゃんに何か話しかけたことに、
    気を取られていたのが原因。(の様に見えました。)

    今回の突っ込みも、私には、それに対する「ごめんね的なお詫び」に見えました。

    これが無かったら、このトークいま一つ盛り上がらなかったと思います。
    いわゆる、「いじられておいしい」パターンかな・・・と。

    逆にファンの中では、secret Hさまの様に感じた方も多かったのでしょうか
    だとすれば、私の見方は余計に刺激を与えてしまったかもしれません。

    secret Hさまは、前向きにとらえていただきましたが、
    そうでない方がいらっしゃったら、ごめんなさい。




    ところで、話は変わりますが、

    昨日WOWOWで黒澤明の「七人の侍」を観ていて思いました。

    木村功さんが健ちゃんに似ている。

    健ちゃんが木村功さんに似ていると言うべきかもしれませんね。

    もし、「七人の侍」がリメイクされるとしたら
    (絶対されないでしょう。あれ以上の作品を作るのは不可能)
    勝四郎役には、是非健ちゃんを!

    それから、志乃役の津島恵子さん

    津島恵子さんは、亡き父が大好きな女優さんでした。
    出身が同じ長崎県の対馬だったことが理由の様です。

    清楚な美しさが印象的な、素敵な方でした。

    ご冥福をお祈りいたします。


    Date: 2012.08.13 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード