やっぱり3人だった。

    やっぱりね。




    そんな気がしていたんです。




    歌以外は全員そろわないんじゃないかって・・・。




    9時半過ぎに帰宅して、再生したHEY×3



    座っていたのは、3人のみ。



    「にこ健°」読んだ時も「あれ?」って思いました。
    健ちゃんが剛くんのことを書かないで、
    パパとママのことだけなんて・・・。



    予想が当たってしまった。



    それでも、6人が歌って、踊って、楽しそうにしているところが観られただけで
    良しとします。



    そして、息子がますます興味を示し
    「CD届いたら聴かせて」と言ったので、
    それだけで満足です。


    息子が、V6のCDを聴く気になったなんて、何年ぶりだ

    最近の息子は、劇判、ハウス、ジャズ、クラシック等々あらゆるジャンルを聴いていて、
    「西寺の曲もいくつか知ってるよ」と言っていたので、
    そういう人に触手を伸ばしてもらえるインパクトのある曲であり、
    TV出演が、効果的な宣伝になっていると言う事ではないでしょうか。


    一番受けてたのは、やっぱり剛健ラップ。

    Date: 2012.08.06 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2012.08.07 (火) 08:22:10

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード