じゃ、森田くんの黒目が好き(笑)

    「オリスタ」さんは
    写真も、記事も
    毎回はずれ無し
    ですので、安心です。

    ただし、私は“ビーサンを履いている人”が苦手なので
    見ていて、なんだか落ち着かなかったです。

    夏場になると、街中でもビーチサンダルを履いている方をよく見かけますが、
    私はいつも「今地震が起こったら、この人たちは困るのではないか・・・」と不安になります。

    ビーチならともかく
    都会のど真ん中で、直下型地震が起こったら
    町中、割れたガラスとか倒れた看板とか危険な物だらけ。
    そんな中を歩いて避難しなければならないのに、
    そんなビーサンやミュールで歩いたら、
    怪我するよ~
    津波が来るとわかっても、全速力で走れないよ~
    と思ってしまう訳です。

    だから、ビーサンを履いている人を見ると
    いろいろな場面を想像して、
    背中がゾワゾワしてしまうのです。

    自分自身は普段近所のコンビニに行く時も、サンダル履きでは行きません。
    がっちりしたスニーカーで行きます。
    サンダルで行くのは、マンション1階の集合ポスト止まり。
    ゴミを捨てる時もマンションの外に出るので、サンダル履きでは行きません。

    用心深すぎかもしれませんが、いつ来るかわからないのが天災ですから。

    もちろん、枕元にはスリッパを置いています。


    またしても脱線。

    と言う訳で、
    できるだけ足元を見ないように写真を堪能。

    新曲に関するトークの記事
    老眼には辛い、文字の大きさですが
    頑張って読みました。

    飛行機の7時間トークから数えると、構想から1年8カ月の大作ですね。

    それぞれが、どんな関わり方をしたのかが、良くわかり
    それぞれが、それぞれらしいポジションで創り上げてきたのだと納得しました。

    快くん&健ちゃん二人だと作家さんたちが「ちょっと待って」となるのに、
    長野さんと剛くんが参加した所から、正式な打ち合わせになっていった
    というくだりは、妙に納得できました。

    西寺さんの配慮もあると思いますが・・・。


    おっと、これから打ち合わせで出かけます。
    時間が来てしまったので、続きはまたいずれ。

    タイトル部分の感想まで、行く付きませんでした。

    「オリスタ」の感想等いただければ、それにお答えする形で、
    もう少し感想を述べたいと思います。
    Date: 2012.08.05 Category: V6掲載雑誌・会報  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2012.08.05 (日) 16:11:46

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード