久々のOFF会と第2部完結!早盛感想

    本日は、久々のOFF会に参加して参りました。

    もちろん坂本さんバースデイを祝う会です。

    ダーリンの誕生日を忘れてしまうという
    不届きな奴が参加しても良いのか・・・
    と逡巡しつつ(実はしてないけど)
    渋谷に向かいました。

    夕飯は息子が「紅茶豚」を作っているので、そちらにおまかせで
    左うちわです。

    Vの話題は尽きません。
    ライブ映像を見ては、「きゃ~」と叫んだり
    「ひゅ~」とため息をついたり

    V6ファンとして、ていたらく状態だった私に、
    ビタミンVを注入し、カツを入れていただきました。

    ご参加の皆様
    お忙しい中幹事を引き受けていただいたC様
    ありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしています。


    さて、帰宅して研修のレポートをひとつ仕上げたので、
    こちらを更新しています。


    >美沙さま

    やっぱりばれてましたか・・・
    お見通しですね。

    ラブレターは、次の舞台が決まったら、ぜひ出したいと思います。

    シアタークリエ
    東宝系の劇場は係員の方々の、接客が非常に素晴らしいです。

    確かに、エレベーターは小さいですが、それもわざとじゃないかと思います。
    終演後は同ビルの商業施設に流れるシステムになっていますので。

    ミュージカルでは無かったので、音響は何とも評価しがたいですが、
    少なくとも国際フォーラムよりは良いと思います。

    小さい小屋なので、1ヶ月公演で数を稼いでいただくということで
    どうでしょう

    > ぜひやる方向で…って、誰に言えば?

    私たちは、偉い人にはルートが無いので、
    やっぱりファンレター攻勢で
    本人にその気になってもらうしか無いですね。



    さて、今日の早盛

    時忠さん

    解官させられるは、出雲に流されちゃうわ・・・

    波乱万丈の平家のジョーカー

    でも、良いじゃない
    おいしいお蕎麦をでも食べながら、
    呼び戻されるのを待っていれば。
    流されたおかげであの嵐の中でずぶぬれにならなくて済んだし・・・。
    (って、そこかいっ

    あの、悪だくみを考えている時の瞳がたまらんです。

    しかし、今回のメインは
    何と言っても崇徳上皇さんでしょう。

    何一つ思い通りにならなかった人生を生き抜いた
    崇徳上皇に泣きました。

    あの、表現は賛否両論あるでしょうが、
    私は「アリ」だと思います。

    ツイッターでも井浦新さんが登場して、盛り上がっていますね。

    「リミット -刑事の現場2-」は衝撃的でした。

    若松孝二監督の作品は苦手(だと推測できる)ので、観ていませんが・・・。

    あ・・・

    もうすぐ本盛が始まる。

    それでは、今日はこの辺で失礼します。
    Date: 2012.07.29 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード