チケット取れるのだろうか・・・

    先程帰宅して、剛ちゃん舞台情報をちょこっと検索しました。

    BunkamuraHP

    によりますと、KERAバージョン キャストも蜷川バージョン キャストも
    キューブの方がたくさん出演されていますね。

    KERAバージョンの主催がBunkamuraとキューブ
    蜷川バージョンの主催がBunkamuraとQuarasってとこが、ミソかな。

    出演メンバーを見ると、チケットゲットは激戦必至
    頑張らなくては・・・。

    KERAバージョンも1回は観たいです。

    KERAさんと園子温さんは、お友だちみたいですし、
    染谷将太くんも出演しているので、
    園さんが剛くんの舞台を観てくれるといいですね。

    念願の園映画出演に一歩近づけるかな

    しかし、その念願が叶ったら、ファンは相当覚悟をしないと・・・。
    半端じゃないですからね・・・園作品



    余談ですが、

    久しぶりに清盛サイトに行き、登場人物相関図を見たところ、
    お亡くなりになった方々の写真が薄くなっていました。

    何だか無性に哀しくなりました。

    来週ついに義朝さんも、最期を迎えられるし・・・。
    みんなどんどんいなくなっちゃう

    あれ?でも、由良御前が薄くなっていない・・・。

    平家の良心こと重盛さんも、悲運な死を遂げられる。
    崇徳上皇がどんな最期を迎えられるかも、注目ですね。

    時忠さんは、最後までしぶとく生き残るから
    (なんてたって、主役よりしぶといからねっ
    安心です。


    Date: 2012.07.04 Category: 「祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~」  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード