コメントありがとうございました。その2

    >るる様


    いつもお世話になっています。

    コメントのお返事

    「もう少し」どころか、たいへんお待たせしてしまいました。

    > 鍵のかかった部屋
    > 何回かリピ―トなさいましたか?

    セリフをしゃべらないシーン(トレーニングしているところ)を1回だけリピしたのみです。

    > アップが多かったから「もうちょっとひいてー(お肌が~)」と叫びました。

    そうそう、アップはいらないから、全身を映して
    姿の美しさが「ウリ」なんだから~

    と、私も心で叫びました。

    > お話がつまらない、と言うかこれでいいのか?

    「これで、いいのか?」
    が、多すぎて指を折って数えているうちに、笑ってしまいました。

    > 深く考えてはいけないドラマだったのですね。きっと。

    たぶん、そうだと思います。
    「でも、それって視聴者をバカにしてない?」
    と思ってしまった私は、やっぱりへそ曲がりでしょうか。

    > スタイリストさんには「演劇の人=ベストじゃないです」と言いたい。

    そうだ、そうだ・・・。
    でも、亜門さんはダウンのベストで「金閣寺」演出してましたね。

    > でもTVドラマで何度も見ているのは「室温」くらいです

    私も、「室温」がリピ率高いです。

    > (と言っても年に2回くらいあそこメイン)

    あそこ?
    あそこって、どこ?
    子どもの声が、聞こえちゃうとこですか?

    > ぽん様お勧めの「仲蔵狂乱」は見ていません

    そうですか、それは、ぜひご覧になっていただきたいです。

    > 昔、某動画サイトで「先生のお気に入り」はちょっと見ましたが

    私も観ました。
    あの、駅のホームで突然踊りだすところだけですが、
    けっこうリピしています。
    番組そのものは、観ていないので、ランクには入れられませんでした。

    > なぜ?「室温」だけ見るのかしら?と今思いましたが
    > あのお巡りさん姿が制服コスプレでかっこいいのと
    > 悪いお巡りさんのお芝居が良かったからかな。

    コスプレ・・・。
    なるほど。
    私は、あの頃の髪の短さがけっこう好きなんですよ。
    あのお巡りさん、悪いけど哀しいじゃないですか。
    そこが、珍しく良く表現で来ていたなと思います。
       
    > でもすみません、心臓も持たないしもういいです。
    > 通常営業に戻って!お願い!

    願いもむなしく、フジテレビは性懲りも無くまたドラマを持って来ましたね。
    私たちファンの心臓への挑戦でしょうか
    通常営業はいつのことやら・・・。

    > 「永遠の0」

    文庫本を密林でポチリました。
    まだ、読んでいません。

    > 事務所から「はいはい夏はないですよー予定立ててもいいですよー」
    > と言われたのか?

    私も、そう言われたのだと覚悟を決めました。
    だから、もう、夏の予定立ててます。
    立てざるを得ない状況です。
    こちとら、来ない便りをじっと待っている程、暇じゃないんでいっ
    この期に及んで、青い封筒をよこしたら、暴れてやるっ
    (でも、心のどこかでは、来て欲しいと思っている)

    > ミュージカルスタアがそれじゃ秋にもう一本舞台出来ないじゃないですか!

    それが、一番問題。
    今、「ピーターに逢いたくて逢いたくてしょうがない病」にかかっているので、
    ピーター・アレンさんの歌声を聴いただけで、泣きそうになります。

    > もうファンも大人ですから発表から締め切り本番までバタバタと言うのは勘弁して頂きたい
    > せめて半年計画でお願いしたいですね。

    その通りです。
    締め切りまでの日程が、だんだん短くなっているように感じるのは、気のせいでしょうか?

    また、ファンレターという名の、要望書を書くしかないですかね。
    Date: 2012.06.12 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    うさぎ

    Date2012.06.19 (火) 10:10:25

    こんにちわ~

    夏コンのお知らせが来ないので、私も夏から秋に掛けてのスケジュールが厳しくなってきちゃいましたぁ

    早く6人揃いの姿が観たいですね。

    でも、今週は剛くんと坂本くんのテレビがあったり
    して楽しみもあるので我慢出来るかなって感じです。(ドラマは多少心配もありますが・・・)

    青い封筒が恋しくて毎日ポストを眺めてます。



    sintaro

    Date2012.06.13 (水) 08:16:52

    21日の『VS』にご登場とか。
    某アイドル誌で蜥蜴を手に、ニッコリ☆にもドギモを抜かれましたが。
    プラスワン枠だそうで、VSと違う・・・チーム対抗の布石?


    夏コン代替りのサービスなのでしょうか?
    それなら、今のかれらの声で、アルバムの歌い直しをお願いしたい!
    少しは聞けると思うの

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード