コメントありがとうございました。その1

    遅れに遅れた皆さまへのお返事

    ほんとうに申し訳ありません。

    またしても、午後から休日出勤となってしまいましたので、
    時間が許す限り、お返事をアップしていきたいと思います。

    書ききれなかったら、ご容赦くださいませ。

    >secret H 様

    『鍵のかかった部屋』
    私と同じような感想を持たれたとのこと、ほっとしました。

    『CSI』シリーズテレビ東京でも放送されているのですね。
    私はWOWOWで観ております。
    毎回ではありませんが、時間がある時はつい見入ってしまいます。
    テレ東で放送されているのは、ラスベガスですかね?
    ローレンス・フィッシュバーンさん、渋いですよね。
    マイアミやNYもありますが、私はNYが好きです。
    マック役のゲーリー・シニーズさんが好みのタイプなので・・・。
    シーズン7が終わってしまったので、残念。
    同じ検死官もので、最近始まった「ボディ・オブ・プルーフ」の第1回目を観ましたが、
    なかなか見応えありましたよ。

    今、Eテレで第1シーズンが放送されている「glee」も
    感心するほど良く出来ています。
    (個人的にはシーズン2の方がより好きです。)
    時間も労力もお金もかけている感じです。
    現在某民放で放送されている似通ったドラマは、ホンでも、出演者の実力でも
    「glee」の足元にも及ばない、と感じてしまったので、
    第1回目だけ観て、観るのを止めました。

    他にも、WOWOWはオリジナルのドラマWも骨太で見ごたえある作品が多く、
    普段からこれらを見ていると、今民放で放送されているドラマは、
    観る気が起こりません。
    実際は、すべてを観ている訳ではないので、掘り出し物があるのかもしれませんが、
    そこまでの余裕が無いのが実情です。

    今度の「捜査線上のアリア」はどうでしょうね。
    やっぱり、可もなく不可もなくでしょうか。

    番組サイトで

    「そして、和子の才能を信じ、見守ってきたツバサ出版の編集者、
    夏川孝文を演じるのは、坂本昌行。
    不器用で穏やかな性格ゆえ、出世競争からは縁遠いが、
    内側には芯の通った男気があり、周囲からの信頼も厚い。
    和子の唯一の理解者で、彼女の胸の奥に秘められた「熱」を買っており、
    機が熟せば良い物が書けるに違いないと信じている。」

    という文章を読んで、ますます不安が募っています。

    青い封筒、届きませんねぇ。

    こんな私たちのやるせない気持ち
    彼らにはきっとわかっていてくれるとは思いますが、
    大人の事情で、どうにも出来ないんでしょうね。

    9係に合わせて、発売されるであろう新曲(もしくはアルバム)に
    期待して、ひたすら待つ・・・しかないですね。

    「Vファンになる」とは、「耐えて待つこと」と見つけたり。
    Date: 2012.06.12 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード