セクシー小出し作戦

    皆さま、コメントありがとうございました。


    >甘楽ちゃんさま

    > 今回皆無だった”セクシー”は徐々にでてくるんじゃないでしょうか?

    甘楽ちゃんさまの予想通になりましたね。
    セクシー小出し作戦ですね。

    >ちょっとでも”セクシー”がでてきたら、「それそれ!カッコいいよ!もっといこう!」と後押ししてあげましょう。

    私も心を入れ替えて、後押しします。

    > でもおヒゲが認められてうれしいです、いいでしょ?ひげ。

    良くは無いけど・・・相対的に見れば、セクシー無しよりましですね。

    これって、認めたことになるのかな

    すみません。
    頑固で。


    >うさぎさま

    > 「あ~お髭も良かったなぁ」なんて勝手ですよね(^^ゞ

    私たちファンってほんとに勝手。

    > 『One Dish』は見ていないのでなんとも言えませんが、可愛いのですね?

    ご安心ください。
    可愛くて、素敵です。

    > そろそろセクシーが恋しくなっています。

    私は、恋しいを通り過ぎて、飢餓状態です。
    早くセクシー光線を出してくれないと、暴れ出しそうです。


    >るるさま

    > そーだ!そーだ!!倉が建っちゃうぞ!(嘘)

    倉を建てるのに、どのくらいかかるんでしょうかね。
    でも、確実に車(軽くらい?)は一台買えそうな気がします。

    > みんなが知らないファンしか知らない坂本くんも(名前と顔は知られてます!)
    > テレビでファンじゃない方に
    > アピールしていかないといけないんでしょうかね?
    > 世の中アラフォー人気のご時世
    > そんな時代が来てるんでしょうか?

    そういうことで、起用されたんですかね?

    ファンじゃない方は、CDも買わないし、代々木にも横アリにも、劇場にも来ないからね・・・。
    ちょっと悔しいけど、でも、ファンしか知らない坂本さんはまだまだいっぱいあるから、
    「だから、いいやっ」って思うことにしました。

    > いつでもヒューだろうがプレスリーだろうがジプシーキングスだろうが誰の歌声でも
    > 坂本くんの声に変換して聞く事が出来る耳を持つ坂本ファンですが

    これは、私たち坂本ファンの特殊技能ですよねぇ。

    > 「坂本昌行 ミュージカルを歌う」なんて胡散臭いCDも欲しい

    胡散臭いですねぇ。
    でも、欲しい。

    > 「仕事学のすすめ」
    > 宮本さんが中越さんのお花のお師匠さんに演出する所で「こんな着物をきてこんな風に~」
    > という所で坂本くんが「役の履歴書を考える」と言っていたのを思い出しました。
    > そしてやっぱり私はなんでも坂本くんに繋げちゃう坂本ファンだなと思いました。

    私は、まったくそのことは思い出しませんでした。
    だめだな。
    坂本ファンじゃないな。

    あの時は、「あの髭面茶髪チンピラ剛ちゃん相手に、中越しさんよく演技できるなぁ」
    と思っていました。

    あと、
    「そんなんじゃ駄目よ」と亜門さんが言ったとおっしゃっていましたよね。
    その後、亜門さんの声で
    「そんなんじゃ駄目よ」「そんなんじゃ駄目よ」がリフレインしていました。

    > 大河の見学ツアー
    > 1000人の応募で当選は10組だったそうですよ
    > まだあるらしいですから頑張って下さい!

    うへ~。
    当たる訳ないですね。
    でも、あきらめず頑張ります。

    > ひとつ終われば次の振り込め用紙がそろそろ来るはずと
    > 水色封筒を首を長―くして待っています。

    私の短い首も、少しは伸びるかしら・・・。
    待っています。
    水色の封筒。




    >GOママ

    > で、やはり横に健ちゃんが欲しいです。

    欲しいです。
    なんか彩りが足りないんだよねぇ。
    一人だと。

    時忠さん

    今週も、ちょっとだけ出て来たね。

    > でもそれが批判でなく、良い味だしてるねと言われてます。

    それは、何より。

    > この2回は14歳と19歳らしく、私はこれこそ髭はいらないと!
    > そして14歳の時の方が髭が濃いという…。
    > 多分、14歳が金閣寺前、19歳が金閣寺後と推察。

    なるほど。
    だから、金閣寺の稽古であんなに髭が濃かったのか?
    10代で髭はいらないよ。

    > ウィキによれば、時忠は例の「平家にあらずんば~」だけでなく、政治的に重要人物で、諦めないタイプらしく、とても期待しています。

    今回清盛は主役だから、あんまり汚れ役はさせられないから、
    時忠さんが一手に引き受けるのでしょう。

    愛すべきしぶとい男に、期待します。

    今日の「でしょ?」は超キュートでした。
    何度もリピしています。

    > 後、平清盛ツアーに行った人のブログ読んだら、剛君の衣装に触れたんだとか!!
    >
    > 本番もスタジオの隅でいられたらしい。落ちても良いから、応募し続けようっと!(2回目も落ちました)

    私も、2回目も撃沈でした。
    めげずに、応募し続けます



    >sintaroさま

    おそらく、何本か一気に撮っていると思いますが、
    1回目と明らかに表情が違いましたね。
    どんどん自分のカラーを出して欲しいです。



    Date: 2012.04.15 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2012.04.20 (金) 20:32:25

    ぽん様 こんばんは!

    One Dish
    相変わらず勝手にハラハラしたり
    勝手に照れたり、こそばゆい
    慣れません!

    今日は普通の視聴者はアサリを春雨をレモンを見る所

    私は手元がアップになる度に
    一緒にアップになる細い腰にドキッ
    レモンを絞る為にフォークを洗う~レモンを絞るのくだり
    舞うかのような姿(に私には見える!)
    体のラインにクラッ
    としてしまいました
    (相変わらず安上がり)

    先日、手フェチと申しましたが
    あの細い腰も好物でした。
    この番組に関しては
    セクシーは与えられるものではなく
    探して見つけて楽しむものなんですね

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード