「MY ONE AND ONLY」大阪千秋楽その3

    すみません。

    携帯からの更新でしたので、途中で切れてしまいました。

    改めて・・・





    「MY ONE AND ONLY」大阪千秋楽

    無事幕を下ろしました。


    キャストの皆様

    スタッフの皆様

    お疲れ様でした。


    カーテンコールでの坂本さんのコメント

    「正統派のミュージカルに出演させていただく機会はそうないので、
    とても良い経験をさせていただきました。
    また、皆さんと再演でお会いできると良いですね。
    そのためにはもちろん皆さんの声が必要なんですが…

    会場拍手

    「再演を望む声なら、いくらでも出すよ~」
    「どこに出せばいいの?ファンレター?クオラス?」

    そう思いながら私も拍手

    同じ思いだった方は少なくないはず。

    しかし、やる気満々じゃないですかぁ
    我らがミュージカルスターさん

    今まで、控えめ過ぎる位控え目だったから、
    これくらいでちょうど良い。

    言霊、言霊

    有言実行

    思いを口に出すことは、良いことです。

    日を重ねるごとに作品の出来も良くなり、

    評判も上がり

    客席も埋まり

    坂本さん主演作品では日常茶飯事ですが、
    今の舞台業界では、なかなか難しいこと。

    今日も素晴らしい歌を聴かせてくれ、しなやかに華やかに舞ってくれた
    愛すべきミュージカルスター

    素晴らしい時間をありがとう。

    少し髪が伸びたせいか、ヘアスタイルもちょうど良い感じ

    初日よりも若返った印象

    微妙に残っていたおっさん臭さが消え
    若々しくみずみずしいビリー
    とても、キュートでした。



    カーテンコールはいつもの+3回位出て来てくれたような気がしますが、
    最後から2番目の上記の挨拶の後、

    「今回は、タップがたくさん出てくるミュージカルですが、
    オーディションの時に、タップ経験が無いのに最初に合格した人がいます。

    その人が、練習してタップを踏めるようになったので、ここでお時間をいただいてご紹介します。
    みんなで、『カツさ~ん』って呼んでください。
    そしたら、出て来ますから・・・。せーの

    客席「カツさ~ん

    カツさんセンターへ

    カツさん「貴重なお時間をいただきありがとうございます。
    さっくり済ませますからっ」

    カツさんの華麗な()タップ

    一生懸命で、カワイイ

    客席 大拍手

    幕が降りる時、カツさんのタップを真似する坂本さんがさらに可愛かったです


    初日を観た時は正直
    「大丈夫かな・・・」と心配したのですが、徒労でした。

    また素敵な作品に出会えました。



    最後に、今日のツボ

    イーディスの「BOY WONTED」と掛け合いで歌う「SOON」の最後のビブラート


    ビブラートの波でおぼれた~い

    Date: 2012.04.01 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    なつこ

    Date2012.04.01 (日) 23:05:35

    ぽん様

    お疲れも取れないうちに、さっそくカーテンコールの様子アップして下さってありがとうございます。

    ひとりでネガキャン張って皆さんに嫌われているなつこでございます。
    ぽん様の優秀な記憶力で、今後も舞台の詳細を次々にアップして下さるんだなあとワクワクしております。

    ネット上でも否定的な感想はまったくと言っていいほど見当たらず、坂本さんを褒める言葉ばかり。
    中には、「一般のミュージカル俳優と違って華やかさとオーラがある」なんていうのもあったりで。
    どうしましょう。この方はオーラがないというのがデフォルトではなかったかしら。
    毒ばかり吐いている私も、マイワン終盤では、「華やかな存在になったのねえ」としみじみ思いましたから、オーラが無いなんて今後は言わないことにします。(キッパリ!)v-431

    完全に上げ調子になっているミュージカルスター。イケイケドンドンで年2回はお願いします。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード