「He Loves And She Loves」 in 「glee2」

    本日「MY ONE AND ONLY」大阪初日
    おめでとうございます


    東京楽後は、いつもの毎日に戻りましたが
    ビリーのことを忘れたことは、一日たりともありませんでした。

    ほんとです。

    録りためていた「glee2」を一気に見て、どっぷりgleeワールドにはまりましたが、
    それでも、ビリーのやわらかい歌声を忘れたことはありませんでした。

    ほんとです。

    第21話「突然の別れ」は、涙が止まりませんでしたが、
    それでも、ビリーの華麗なダンスを忘れたことはありませんでした。

    しつこいようですが、ほんとです。

    最終回 「夢のニューヨーク」

    レイチェルとフィンがサルディーズでデートをするシーンのBGMに「MY ONE AND ONLY」の「He Loves And She Loves」(映画館で歌われる曲ですね)が使われていました。

    飛び上がりました。

    やっぱりビリーが私を呼んでいる

    ほらね。
    忘れていないでしょ

    「glee」で一番好きなキャラは、スー先生
    (演じているジェーン・リンチさんが同い年と知って、なんか元気が出た)

    好青年フィン
    「どこかで見たことあるような気がする・・・」とずっと思っていて、
    ある日ふと気が付いた。
    准くんに似ている

    異論は承知の上です。
    あくまでも私の主観。

    でも、目の二重瞼ぐあいとか、ふとした時の表情なんか
    准くんそっくりだと思うのですが・・・。

    准くんを二回りくらい大きくした感じですけどね。

    ライバルチーム「ボーカル・アドレナリン」(すごい名前だ)の指導者役
    シャイアン・ジャクソンさんも思った以上に登場シーンがあり
    満足、満足。

    憎々しげな敵役が素敵でした。

    レズビアンをカミングアウトしているジェーンさんと、ゲイをカミングアウトしているシャイアンさんが、真逆の役を演じているところが、ミソですね。



    ビリーを忘れていない証拠にベスステもちゃんと買いましたよ。

    舞台写真は、なぜか白燕尾無し。
    会見の時のものらしき、小さな写真があるのみ。
    ゲネプロで結婚式のシーンはやらなかったのかしら・・・。

    残念です。

    「白燕尾で踊る姿を見たきゃ劇場へ来いっ」ってことですか

    喧嘩売ってる

    マイワンもgleeも心が踊る。

    やっぱりミュージカルが好きなんだな・・・。

    ミュージカル、万歳
    Date: 2012.03.29 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    甘楽ちゃん

    Date2012.03.29 (木) 18:21:15

    こんばんは。皆さんの坂本君への熱い要望、頭がさがります。ファンになりたての頃からそうだったんですか?
    私は舞台もライブもほとんどみてない、という程度だからでしょうか、「かっこいい、素敵」ぽぉ~(#^.^#)というモードが強いです。こんな衣装あんな作品そんなインタビュー、と希望はもちろんありますが。お手紙投函しました、褒めモードでかきました!

    sintaro

    Date2012.03.29 (木) 12:46:24

    テレステでも、取り上げていましたか、そこ?
    っていう・・・
    いやまぁ、かわいらしいビリーさんがいらっしゃいましたけれども

    素敵な白スワローテイルは、劇場でしか見せません!という事なのですね(涙)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード