祝 「MY ONE AND ONLY」 東京千秋楽

    おはようございます。

    いよいよ本日は

    「MY ONE AND ONLY」 東京千秋楽

    あっと言う間の2週間でした。

    今回の公演を通じて、初めてお目にかかる方が4人いらっしゃいました。

    素敵な出会いを運んでくれた「MY ONE AND ONLY」に感謝です。


    22日のマチネに入りました。

    この日はハードな一日でした。

    午前中仕事

    12:15に職場を飛び出し渋谷へ

    お昼を食べる時間が無かったので、
    山手線外回りのホームにあるどんべえにお湯を入れてくれるお店で、
    どんべいを速攻ですすり

    青山劇場へ
    マチネを鑑賞

    終演後、喫茶店のボックス席に6人ぎゅうぎゅうになって座り小一時間のおしゃべり
    おばちゃんのマシンガントークに付き合ってくれた若いお二人さまありがとうございます。

    その後戻って会議

    帰宅後PCで仕事

    ・・・

    ここんとこ、休日をすべてマイワンに注ぎ込み、まったく余裕のない日々を送っていたためか
    22日のマチネの時は、花粉症の薬を飲んでいないにも関わらず
    上のまぶたさんと下のまぶたさんが、まるで剛健のように仲良くくっ付き合おうとして困りました。
    まぶたさん同士が近づくと、右目と左目のフォーカスが合致しなくなり
    ビリーが2人に見えました。

    終演後、M様にそこのとを懺悔したら、
    「ビリーが二人なんて、お得じゃないですかっ」と言われました。

    お・と・く・・・お得なのか

    >Keiさま

    ビリーとの対面はいかがでしたか
    あのかわゆいビリーにノックアウトされましたか
    感想ぜひ聞かせてください。

    こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。
    それでは、青山で


    >GOママ

    情報ありがとう

    > 長野君が「TARZAN」で連載するという情報が…。

    グルメ系の連載らしいですね。
    それを聞いて、「食を語るヒロシは見たくない派」のM様は凹んでました。

    > 坂本君の料理仕事といい、イノッチのNHK仕事(+恭一さん)といい、剛君の大河ドラマといい、小さな流れが来てません?

    けっこう大きな流れになりつつある気配。
    某動画サイトで、かなり盛り上がっています。
    小さな流れ位でとどめて欲しいです。

    先日職場の歓送迎会で、
    「次のV6のコンサートはみんなで行こう!」と盛り上がりました。
    日頃の広報活動が功を奏し
    「坂本昌行」もしくは「V6」というキーワードを見ると、私の顔が浮かんで来る
    と、職場のスタッフが口をそろえて言ってくれるほど、パブロフの犬さながらの条件反射状態です。

    「コンサートに行ってみたい」というスタッフ多数。

    そんなわけで、次のコンサートでは、「みんなで大挙押し寄せよう」という話がまとまりました。

    全員参加できたとすると、10人近くになりそう。
    チケットどうやって確保するんだぁ・・・。
    まあ、なんとかします。

    あれ
    自分で大きな流れにしてるかも。

    > 読売新聞の夕刊にまいわんの劇評が載ってるみたいですね。坂本君は褒められてたみたいです。ストーリーは突っ込みどころ満載って書かれてましたけど。

    読みました。
    突っ込みどころ満載でも、褒めてくれてありがたいです。
    読売さんは「PJ」に賞もくれましたし・・・。
    坂本びいき

    > イノッチはケンタッキーのCMだって

    OA始まっているそうですが、まだ、遭遇していません。
    職場の近くにケンタッキーあるんですけど、ポスターなども見かけませんでした。
    M様もおっしゃっていました。
    ケンタッキーだったら
    健とタッキーでCMやって欲しいです。
    チキンをほおばる健ちゃん絶対可愛いと思います。

    じゃあ、青山で
    Date: 2012.03.24 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    うさぎ

    Date2012.03.24 (土) 22:22:48

    ぽん様、千秋楽は如何でしたか?

    東京でお会いできて嬉しかったです。
    色々ありがとうございました。

    おかげさまで初ミュージカル堪能致しました。
    特に2日目。A列でしたが一番端だったので見づらいかぁ・・嫌だぁ・・
    なんて思ってましたが、始まってしまったら、全く気にならなく
    まーくんの眼のキラキラな輝きまで鮮やかに見てきました(^-^)
    あのキラキラは一生忘れませんよ~。

    今思えば、一日目は後ろの方の席でしたが、真ん中で全体を見渡せる席で
    良かったです。2日目はまーくんを思う存分見れましたから(^^♪

    兎にも角にも今日からお仕事してます。
    で、明後日からまた出張です・・・
    「マイワン」で元気を貰ったので頑張ります!

    ぽん様も花粉症大変そうですが頑張って下さいね。

    私も東京に居る時眼がかゆくて涙が止まらなかったのですが、
    北海道に着いた途端に治りました(^^ゞ

    sintaro

    Date2012.03.24 (土) 11:58:29

    拾って戴きました!
    取り敢えず来てみるもんですね。

    ノリノリの『マイワン』
    楽しみたいとます♪

    -

    Date2012.03.24 (土) 10:27:28

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード