あご出てるよっ

    おはようございます。

    これまで、花粉症の薬は飲まずに、頑張って来ましたが、
    昨日は症状に耐えきれず、ついに薬を飲んでしまいました。

    それが原因なのでしょう。
    眠くて、眠くて・・・。

    一晩がっつり寝たのに、まだ眠い朝です。

    昨夜は、睡魔と闘いながら、ビリーの歌声を聴いたので、
    ほぼ夢の中で聴いている気分でした。

    もちろん、寝てませんよ。

    ただ1回だけ
    モロッコの砂漠でラクダを引いて歩いているビリーを観て
    「髪の毛の分け目、けっこうきっちりしてるなぁ」とぼんやり考えていたら
    次に気が付いた時は、ビリーはステージの真ん中に居て、クラブの主人と話していた・・・
    という瞬間がありました。

    ビリーが袖から出てきたところの記憶が抜けてる


    今回のこの作品

    おじさま3人の力によるところが大きいと感じています。

    (注)おじさまの中に坂本さんは入っていません。念のため。

    U様曰く

    おっさんたち、自由過ぎっ

    それくらい、慈英さん、青山さん、鈴木さんのダンディートリオは、生き生きと演じていらっしゃいます。

    しかも、物語の要所要所をきっちり押さえる役割を果たしています。

    坂本さんは、カンパニーに恵まれている。
    毎回感じていますが、今回も強く感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

    昨夜はC列でしたので、近くから観ることができました。

    技術的に高度であろうタップを踏む坂本さんの顔を観た私の心のさけび

    「あご、出てるよ

    もっと、2枚目な顔でやりましょう。

    Rさまがおっしゃっていた
    「ブレスする鼻息と、その時の不細工な顔が好き

    私もそこは好きです。
    でも、タップであごは出さないでぇ。



    >甘楽ちゃんさま

    > 凄くアツい坂本君ファンの友人が、正直期待はずれだった、と言う感想でした、セクシー!がないと物足りないそうです。

    そうですか。
    セクシーは、坂本さんの大事な要素ですからね。

    今回は、どや顔もしないし、腰も振らない。

    私は、40歳でこんなに可愛い役をやらせてもらえるなんて、ありがたい。
    と、思っています。

    セクシー光線は、コンサート等で、そのうちたんまり出しますから。

    >歌も物語もドラマチッックな派手さが無い分、歌と踊りに少しでも”不足”があれば退屈になってしまう、逆に怖い作品じゃないですか?

    鋭いご指摘ですね。
    確かに、“怖さ”をはらんでいる作品です。

    「ZORRO」が原色のイメージだとすると、マイワンは淡いパステル調の色彩のイメージです。

    革命も起こらないし、戦争も起こらない、誰かの命が奪われるわけでもない

    ドラマチックなストーリー展開が無い分、歌と踊りの完成度が求められますね。
    ある意味、坂本さんにとっては大きなハードルです。

    > プログラムの坂本君の写真が凄く好きです。

    私も好きです。

    昨日ご一緒したSさまと「ぜったい修正入っているよね」と突っ込みましたが、
    修正アリでも、元が良くなけらば、あそこまでいきませんから・・・。
    Date: 2012.03.21 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2012.03.21 (水) 23:02:18

    イノッチはケンタッキーのCMだって


    パリパリ旨チキンだったかな?


    どうせなら、バリバリBUDDY!使って欲しい

    GOママ

    Date2012.03.21 (水) 22:53:12

    長野君が「TARZAN」で連載するという情報が…。

    あの雑誌で何の連載なんでしょう?


    「MOTO NAVI」でのモデル仕事が綺麗だったから、モデル仕事が良いな。

    坂本君の料理仕事といい、イノッチのNHK仕事(+恭一さん)といい、剛君の大河ドラマといい、小さな流れが来てません?

    今日のとんねるず番組や、後輩番組のジャニ検定みたいに軽くスルーもあるけどね。


    読売新聞の夕刊にまいわんの劇評が載ってるみたいですね。坂本君は褒められてたみたいです。ストーリーは突っ込みどころ満載って書かれてましたけど。

    Kei

    Date2012.03.21 (水) 12:38:50

    コメント久しぶりになってしまいました。ブログには毎日お邪魔して皆さんのコメントも含めてぽん様の言葉ににまにましております。
    マイワン、やっと私的初日を迎えられます。明日から3日間思う存分浸りたいと思います。そちらでお会いできるのを楽しみにしております。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード