早すぎた

    前の予定が早めに終わったので、
    もう渋谷にいます。

    時間ができたので、から更新


    >るるさま

    始まっちゃうと、深みにはまる。

    恐るべきミュージカル・スター
    ポイゾン・マサユキ

    毎回同じあやまち()を繰り返す。

    我ながら「学習しないなぁ」と思います。

    >歌か踊りどっちかなんて
    >坂本くんには勿体ないですよね、

    もったいないです。
    慈英さん曰わく

    「日本ミュージカル界の至宝」ですから…。

    “至宝”って…


    言葉の意味を、誤解されているわけではありませんよね

    過分なお言葉いたみいります。

    >だったらいっそ『イロモノ引き受けます!』

    日比谷あたりに、看板出しましょうか(笑)

    >ついでにあのパイロットパンツも最初のパリパリピーンより
    >ちょっと柔らかくこ慣れたようです

    確かに、初日&2日目より、似合ってきました。
    単に、見慣れただけ

    >クリエをそれだけ押さえてあるなら
    >せめて5日いや3日でも

    クリエで3日…

    チケット争奪戦を考えると
    恐ろしくて、身の毛もよだちますが…


    >sintaroさま


    >『マイワン』て、イロモノなんですか??
    >これ以上ないくらい、王道のミュージカルだと思ってました。


    おっしゃる通り、王道です。

    ただ昨今、王道を「イロモノ」と揶揄するひとつの流れがある
    ということです。


    >それでも、舞台でタップを踏む姿を見て、初めてミッキーの原型を理解しました。


    ミッキーとはそちらのミッキーでしたか

    なるほど。

    ディズニーシーのショー
    「Big Band Beat」
    (通称B.B.B. スペルが違うかも…)
    に登場するミッキーは、何度観てもかっこいいです。


    ミュージカルの坂本さんを観ている時の感情に近いものがあります。


    先ほど、本日のマチネを観て劇場から出てくる方々とすれ違いました。


    みんな柔らかい表情でした。
    それが何よりです。
    Date: 2012.03.20 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    甘楽ちゃん

    Date2012.03.20 (火) 19:26:27

    こんばんは、何回も見られていいですね!私は後1回(2回目)です。こなれて来た皆さんが楽しみです。
    凄くアツい坂本君ファンの友人が、正直期待はずれだった、と言う感想でした、セクシー!がないと物足りないそうです。
    私はガーシュインは大好きですが”退屈”と感じる人もいるでしょうね?歌も物語もドラマチッックな派手さが無い分、歌と踊りに少しでも”不足”があれば退屈になってしまう、逆に怖い作品じゃないですか?
    坂本君のインタビューでも、シンプルなスタンダードの難しさを語っていましたね、よく分かってますねご本人も。
    プログラムの坂本君の写真が凄く好きです。
    ひげあり、ひげ無し、パーマ、ストレート、どれもいいですね~。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード