「MY ONE AND ONLY」3月18日

    こんばんは。

    夕食作りの途中なので、取り急ぎ。

    本日の「MY ONE AND ONLY」

    東京公演も中日を過ぎ、後半戦に突入しました。

    本日の印象は、

    カンパニー全体の脂が乗って来たぁ

    でした。

    初日と二日目は全体的に固さも有りましたが、
    今日は、心地よくガーシュインのメロディとリズムに乗っていました。

    坂本昌行の声で、ガーシュインが聴ける

    嗚呼、幸せってこういうことなんだな。

    るるさまもおっしゃっていたように、
    結婚式の場面でちょっと泣きそうになりました。

    客席のノリも良かったです。

    大和田さんのイーディスも、徐々に艶っぽさが出て来て良い感じ。

    慈英さんも飛ばしまくる。
    会場は幸せな笑い声に満ちる。

    2幕のタップ競演
    完全に慈英に軍配です。

    体の芯がす~っと通っていて、美しい。

    坂本昌行、まだまだ・・・だぞ。

    ってことは、伸びしろがもっとあるってことですね。

    本日お会いした皆さま
    ありがとうございました

    Date: 2012.03.18 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    sintaro

    Date2012.03.20 (火) 00:04:43

    やっぱり、もう一回見たい!かも・・・24日でも当日券ありますよね!

    ダンスも音楽も門外漢ですが、本当に楽しかったんです。

    るる

    Date2012.03.19 (月) 23:18:00

    ぽん様 こんばんは!

    今日、行って参りました!

    今日も素敵な歌声
    華麗な踊りで
    何も心配なし!

    前髪がさっぱりして短くなったと思うのですが
    今日からでしょうか?
    そのせいか顔が違ったように見えました(勿論素敵)

    坂本くんの歌がすぅ~と心に入ってきて
    うっとりでした
    これぞ彼のミュージカルの醍醐味

    『良かったね~』と帰ってきました。

    セクシー昌行じゃないのも慣れですね

    先日行った時は黒幕がしてあった席も
    今日は埋まっていましたから盛況なのかな。
    さすが!坂本昌行の舞台は
    始まったら埋まりだしますね

    FC席だったのですが回りは
    何となく違う感じの方々
    耳を澄ませば『坂本くんってなんでも出来るのね』の声
    しめしめ

    娘が『やっぱりアメリカ人が作ったミュージカルだから音楽や衣装がディズニーシーにいるような感じだよね。アンコールの大和さんなんてそのままホウキとちり取り持たせたいよね』
    とぽん様のご子息と似たような感想でビックリ!

    もう、中日も過ぎて
    今週末が千秋楽かと思うと寂しいです。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード