せっせと働き、明日は青山

    今日もせっせと働きました。

    仕事の密度が濃かったので、疲れました。

    明日はビリーに逢えるぞっ


    >るるさま

    > 我が家はめざましよりZIPなので、もこズキッチン見ています

    我が家は、めざまし、ZIPはもとから選択肢に入っていず、
    やじうまでしたが、最近の報道姿勢にどうも納得いかず
    今は、NHKを見ています。

    だから、芸能情報ほとんど知りませんっ

    > 私的理想は鼻歌を歌いながら(いろんなジャンル希望!)
    > 「世界の料理ショー」分かる方にしか分かりませんね(笑)

    「世界の料理ショー」
    もちろんわかります。
    いつも観てました

    鼻歌賛成

    > この時間にTVが見られる人がターゲットなんですね。

    じゃあ、私はターゲットじゃないですね。

    > これを機会にお喋りのコツと自信を持って貰いたいな。

    ほんとに・・・。
    ピーターの時は上手くしゃべれるのに、
    なんで素だと喋れないのだ。

    「徹子の部屋」は知名度抜群で
    何人もの方に「坂本くん、『徹子の部屋に』出るのね。」と
    声をかけていただきました。
    そのたびに
    「気のきいたトークができないので、心配なんです。」
    と予防線を張っていました。
    次の日「ちゃんと喋ってたじゃない」と言っていただきましたが、
    私的には不満が残った「徹子の部屋」でした。

    かと言って、「そつなくトークをこなす坂本昌行観たいか」
    と問われると
    そうでないかもしれません。

    ハラハラさせてくれるくらいが、ちょうど良いのかも・・・。

    > 私たちの好きな「俺の事好きだろう?」なんて流し眼も
    > どうだ!みたいな色っぽいドヤ顔も
    > いつもなら振ってる腰も一回も振らない!(おかしいぞ!)

    なるほど。
    そうですね。
    今回は、イケてない役だけに
    「俺って・・・かっこいい」光線をあまり出していないですね。

    だから
    なんか足りない
    と、思ったんだわぁ。



    >甘楽ちゃんさま

    > 一番最初のキスシーンで「いけ、もっと迫れ!」と心の中でビリーに言う自分がわれながら不思議でした。

    ここ、王道のラブストーリー的展開で、ちょっと笑いました。
    私も、「もっと迫れ!」と背中を押す派です。

    >大和さんがえらくかっこ良かったので、もっと見せ場があったら、と思いましたが

    大和さんは歌よりダンスの方がお得意のようですよ。

    幕間にトイレに行った時に、前に並んでいらした大和さんファンらしき方お二人が
    「最初はイーディスが歌わなかったから、ミッキーと逆の方が良いんじゃないの?と思ったけれど、
    後からたくさん歌っていたから、やっぱり逆じゃなくて良かった。」
    とお話されていました。

    とにかくスタイルが良いので、踊ったらカッコいいでしょうね。

    > 大和田さんも声が可愛らしくてよかったです。

    澄んだきれいな歌声でしたね。

    イーディスの影を表現できると、もっと素敵になると思いました。



    >GOママ

    > 席はローチケのA席でした。しかし!!ファンクラブのSSと2列しか違わないから、十分お得です。

    それは、お得。

    > A席は一番後ろとして、後ろから2列目がS席なのかな?

    S席は1列だけみたいですね。
    何のためのS席なんでしょう


    >sintaroさま

    楽しかったですか

    それは、良かった。

    ほっとしました。



    Date: 2012.03.17 Category: MY ONE AND ONLY  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード