来てる?!

    T様、K様より情報をいただきましたので、
    お知らせします。


    4/2(月)からスタート
    フジテレビの新情報番組『ノンストップ!』(月~金 9:55~11:30)
    番組内の生活情報誌『ESSE』と連動したベルトコーナー「One Dish」(毎週金曜日放送)に
    坂本さんレギュラーで出演

    だそうです。

    お料理のコーナーらしい。
    料理の腕を買われたのか
    1人で出演とのことですが、
    できれば奥様と2人でやって欲しかった。

    いやいや、贅沢は言いません。

    関東ローカルだそうです。

    詳しくは、こちらを

    モコズキッチンに対抗して、マサズキッチンか?(笑)

    ネットでも話題のモコズキッチン

    息子いわく

    やたらオリーブオイルを多用する
    家には無さそうな、豪華な材料を多用する
    視聴者のリクエストに応えると言いつつ、要望を無視する
    というのが、モコズキッチンの特徴らしいです。

    観たこと無いので、分かりませんが・・・。

    坂本さんは、もこみちさんと違い
    おっさんなので、あっさりとお願いします。

    私は、オリーブオイル大好きですけどね・・・。


    そう言えば、職場の若いスタッフに続けざまにV6の話題を提供してもらいました。

    「この前、ネットで『V6が今人気な訳』という記事を見ました!
    その記事によると、昔は下の3人に人気が集中していたけれど、
    最近は上の3人も人気が出て来て、全体的に人気が上がっている
    らしいですよ。」

    「ネットを良く見ている姉が
    『最近V6人気あるんだって?』
    『新曲がすごくて、その振り切れっぷりが潔いと評判なんだって!』
    と言っていました。」

    他の方にも
    「娘が『V6の新曲買いたい』と言っていました。」と言われました。

    今頃になって息子が
    「V6の『セクバニ』って、西寺郷太が作ったんだって
    NonaReevesの西寺郷太だよね
    と、とぼけたことを言っていました。

    しかも、郷太を「きょうた」と言っていたので、
    「『ごうた』だよ」と教えてあげました。

    ついでに、郷太さんのV6への熱い思いも伝えておきました。

    ティガ、ダイナを監督していた川崎郷太さんが「きょうた」と読むので、
    そう読んでしまったんでしょうね。

    川崎郷太監督
    シリアスな「うたかたの…」(ティガ)とそのパロディとも言える「うたかたの空夢」(ダイナ)
    両作品の脚本&監督をされたすごい方
    太田愛さんとのコンビのほのぼのした作品も好きです。

    すみません。
    また、横道にそれました。


    こんなことをもろもろ思い返してみると

    なんか今、波が来ているのかな・・・と
    思ったりもします。

    でも、できれば“そこそこ”の塩梅でお願いしたい。
    Aさんみたいなブレイクは、ご遠慮します。

    遠慮しなくても、来ないか・・・それは。
    Date: 2012.03.15 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    うさぎ

    Date2012.03.15 (木) 15:43:17

    こんにちわ。
    休憩中なので(今頃昼休み)携帯で失礼してます。そうですかぁ、関東ローカルですか…
    ショックです。私は金曜日休みなのでリアタイで見れると思ったのにって感じです。でも料理楽しみですね~どんなの作るんでしょうね。
    モコズキッチンはたまに見ますが、確かにおしゃれな料理ばかりで普通の主婦にはちょっとって感じだと思います。でもファンにとっては良いんでしょうね。
    私もまあくんが作るならなんでも良いかも(^^ゞ
    あっ、でも見れないんだやっぱり悲しいです。


    V6に波が来てるんですかね~嬉しいです。
    でも、私もぽん様と同じで、ほどほどにお願いしたいです。やっぱりAさんのようにはなって欲しくないですね。ならないと思いますが、歌番組には沢山出て欲しいです。やっぱり、歌って踊るVさん達が好きです。

    sintaro

    Date2012.03.15 (木) 12:23:52

    そこそこが良いです。とはいえ、MASM'Sキッチン?(笑)たま~に、賑やかしでメンバーが来る、みたいな企画があると良いですね。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード