愛のかたち

    おはようございます。

    出勤前のなので、取り急ぎ


    >secret T様

    ウルトラ情報ありがとうございました。

    早速録画予約しました。
    GOママは、BS録画できないらしいので、私がダビングすることになりました。


    >昨夜剛くんBDチャットでご一緒した皆さま

    短い時間でしたが、濃い~おしゃべりで、楽しかったです

    ありがとうございます。

    お先に失礼して、申し訳ありません。

    マイワンでお会いできることを楽しみにしています。


    今朝、カミスン観ました。


    あのトークあえて打ち合わせしてないのかな・・・。

    Vさんたちは、中居くんの持って行きたい方向を探りながら答えている感じでした。
    そして、微妙にはずす・・・。

    やっぱりフリートークは苦手なのね。
    これが、キンキさんとか、ニノさんだったら、そつなくこなしていたと思う。

    剛くん(博さんも?)歌詞忘れちゃうし・・・
    とっさに出て来なかったのか
    はたまた自分の順番さえ忘れていたのか

    でも、全体に楽しそうだったので、結果オーライです。

    Mステほどの勢いはありませんでしたが、あの時間ですものね。

    剛ちゃん声枯れてたし、快くんお疲れ顔だったし・・・。

    それでも、ちゃんと今朝も笑顔の快くん
    エライ

    輪になって手をつないでウェーブする時、誰かの笑い声(快くん)が入っていましたよね

    しかし、しかし

    一番のツボは、始まる前の並ぶ6人を横から撮ったショットと
    坂本さんの鼻歌です。

    この部分、ヘビロテ決定


    話題は飛びますが
    今年から使っている手帳がお気に入りです。
    糸井重里さんプロデュースの「ほぼ日手帳」

    半年と、月間、週間、一日1ページがあって使いやすい

    月間ページは予定のタイトル(例えば○○会議とか}だけ書いて、
    週間ページは時間メモリが付いているので、詳しい時間と場所等を記入
    一日のページは日記や覚書的に使っています。

    その日記のページの下に「毎日わかる名言・迷言 日々の言葉」というのがちょこっと載っています。
    これがなかなか含蓄ある。
    思わず笑っちゃう楽しい迷言もあります。



    2月14日のページに掲載されているのが森山未來さんの言葉

    「嫌い」は、ぜんぜん愛のかたちだし。
    好きも嫌いもないっていう状況が、
    いちばんつらいと思うんです。



    そうか

    私が坂本さんの髭を「嫌い」と言うのは、ひとつの愛の形なんだな・・・。

    森山さん

    ありがとうございました。


    Date: 2012.02.21 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    うさぎ

    Date2012.02.22 (水) 15:40:34

    こんにちわ。

    私もあの鼻歌は思いっきりツボです(^-^)
    あの短い横からショットの間に、いのっちの振り確認、博くんが岡田くんを引っ張り、そしてあの鼻歌って貴重な数秒間だと思いました。

    剛くんと博くんの歌詞忘れはご愛嬌ですかね
    みんな楽しそうだったから良いですよね~。



    お髭が嫌ってハッキリ言うのも愛ですよね。
    だって、興味の無い人なら、髭があっても無くても、どっちでも良いですから(^^ゞ

    私も、まぁくんは絶対に無い方がいいです。

    カミスンで中居くんに
    「その顔やめろよ」って言われてた「その顔」が好きです(^-^)v

    ぽん

    Date2012.02.22 (水) 07:17:24

    >まあくんラブラブさま

    コメントありがとうございます

    BSのウルトラ番組は


    チャンネル:BS日テレ

    放送時間:02月21日 20時00分00秒~20時54分00秒

    番組名:ぶらぶら美術・博物館▽永遠のヒーロー、ウルトラマン・アート!展

    シリーズ誕生45周年記念「ウルトラマン・アート!」展へ。
    台本や原画、美術など当時の貴重な資料やフィギュアがいっぱい!
    満田監督も登場、制作秘話をたっぷり語ります。


    という番組だったのですが、残念ながらもう放送されてしまいました

    きちんとお伝えしておけば良かったですね。

    再放送があると良いのですが…。

    まあくんラブラブ

    Date2012.02.21 (火) 23:15:45

    お久しぶりです
    BSで何やるか教えて下さいませんか
    撮って見たいので
    お願いします

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード