振りきれた おっさんたちを 見よ!

    おはようございます。

    今日は1時間早く出勤なので、とりあえず叫ぶだけ叫んで

    書き逃げです。

    >コメントいただいた皆様

    お返事はもうしばらくお待ちください。





    昨日のMステ、ギリギリでV6の出演時間に間に合いました。

    細かいツボは山ほどありますが、

    まずは、お礼。

    Mステさんありがとうございました。

    今回のスイッチは、すばらしかったです。
    これ、相当準備して、リハも念入りにしてますよね?

    やっぱり、昨年のスーパーライブにおける
    スイッチミス、花火ミスのお詫び的意味合いがあるのでしょうか?

    Mステ特有のアップ多用傾向も有りつつ、
    この曲に関しては、それほど気になりませんでした。

    「キレてる キレてる」や
    剛健の通りゃんせを幸せそうにくぐる様子
    驚異の高速横移動等
    久々に坂本さんを心底かわいいと思いました。

    「行くぜ」の片足ぴょんぴょんや
    「ハッピー」の足の動き
    最後の肘付きポーズで珍しくカメラ目線だったことなど
    剛ちゃんも最強にかわいい

    金閣寺で初めて森田剛を観た方が、これを見たら
    ビックリ仰天でしょうね・・・。


    何よりも曲のインパクトに負けない振り切り方で
    フルで歌いきった、踊りきった彼らから
    アイドルとして、そしてダンスパフォーマンスグループとしての
    プライドを見せつけられた気がします。

    あれだけ踊って生歌だよっ

    時々荒い息遣いもマイクが拾っていたし
    流石に、フルで歌うとしんどいでしょうね。

    お疲れさま



    どこぞの、アイドルプロ意識の低い方に見せてあげたい。

    Date: 2012.02.18 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    mamahiro

    Date2012.02.19 (日) 16:02:59

    あそこまで振り切ってくれるとこっちも楽しいですよね!
    最初聞いたときは、また随分とやってくれたなーと思いましたが、聞けば(見れば?)聞くほど、楽しくて笑っちゃいます。
    今からコンサートが楽しみですよ。
    ファンのみんなで狂喜乱舞する姿が目に浮かびます(笑)

    甘楽ちゃん

    Date2012.02.18 (土) 07:49:54

    おはようございます。あちらこちらで、Mステありがとう、と言っていますね。昨年のお詫びかどうか、プロなら失敗(大晦日の失敗にくらべれば、小さいもんです)は仕事で取り返したい、と思って当然でしょう。挽回のチャンスが早目にあってよかったです。歌番組は歌手が歌っている時に視聴率が下がってしまう、と以前どこかで読みました。そこを最大ケアしたのがHEY×3の今の姿でしょう。Mステもプレイバック的なコーナーがあり、出演者数も少なくなってますが、歌っている時はそこに集中してくれてますよね。数字はどちらにあらわれているんでしょうね。なんのための歌番組でしょう?

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード