攻めて、攻めて、攻めまくれ!

    >甘楽ちゃん さま

    コメントありがとうございます。

    > 園児に踊らせるからダビングしてと言われたファンがいるとか?

    ほんとですか?
    反応が早いですね。

    でも、園児にあれは踊れるのか・・・。
    その前に、指導者は踊れるのか?

    > 三宅健はレイア姫だとおもいました。ルークは岡田君かな?姫を守りたいけど振り回される?

    うーん、これも捨てがたい。
    確かに、姫が似合いそうなのは、健ちゃんですね。
    昔のマッハブイロクだったか、V6病棟で観た剛ちゃんの女装も悪くは無かったです。
    末っ子の時代劇娘役も、意外にイケてました。

    > 昔の「温室」とか?みるべきでしょうか?

    観るべきです。

    「室温」の博さまは、最強です。
    「錦鯉」も素敵ですが、私は「室温」の方が好きです。
    博さまも坂本さんも・・・。



    >sintaro さま

    パパいじりで幸せそうな末っ子は、かわいいです。
    「バリバリ盤」の末っ子くんも、ツボ満載。
    最近私の中で、末っ子株が上がっています。

    11年目にしての快挙です。

    > 教える大人たちが、運動量に驚けば良い(笑)

    その通り

    > どこぞのゆるキャラ、バリィさんに引っ掛かるかもしれないですよ?
    > バリィさんは、少しも“マッスル!”ではないですが(爆)

    さっそく「バリィさん」をググってみました。

    体型が他人とは思えませんでした。



    >つむつむさま

    > 今度こそ短めにがんばります!(笑)

    いやいや、つむつむさまには無理です。
    そして、私にも、無理です。

    お互い開き直って、長々と語りましょう。

    > 「Come on」
    > の坂本くん。
    > くやしいけど(なんで? 笑)、カッコいいです。

    私も悔しいけど、カッコイイと思いました。

    > “メガネ”(×「サングラス」)をはずして
    > 「行くぜ]」
    > の剛ちゃんが超カッコいい!

    ごめんなさい。
    でも、こっちの方がもっとカッコいいと思ってしまいました。

    「おもしろNG集」はさらっと観ただけで、まだツボまで至っておりません。

    何しろ、次に観る溝口さんが気になって・・・。

    > 顔に手を当てて笑いをこらえる剛ちゃんは、ヒゲ撲滅同盟のみなさまにとっては至福の瞬間ですね。
    > あ、ぽん様は剛ちゃんのヒゲは平気なんでしたっけ…?

    ここは、印象に残っています。
    剛ちゃんの髭は、平気です。
    差別じゃありません。
    区別です。

    > あ、そうえいば溝口くんのことで全然関係ないことを思い出してまたぽん様にお聞きしたいことがあるのですが(ただの興味本位なことです)。
    > また別記事でそのうちご質問に伺います!?

    何でしょう?
    気になりますねぇ。


    >るるさま

    > これから先に何が起きるの?と期待させるブリアナ盤

    いろいろ謎だらけ
    でも、期待してしまいます。

    > ほんとにただタダ可愛いバリバリ盤(振りつけは全部出来てなかったのね)

    今度東京国際フォーラムに行ったら、床にスリスリしてしまいそうです。

    > そして相変わらず楽曲に恵まれてるねV6な通常盤

    ごめんなさい。
    まだ、聴いてませ~ん

    > そんな中、職場のみなさんがぽん様を連想しながらV6に興味を持って
    > 見てくれたんですからぽん様の地道(失礼!)な広報活動のおかげだと思いますよ。

    そう言っていただけると、嬉しいです。
    ほんとに地道に広報活動してます。

    > だったらやっぱりうちだ!なんだって出来るんだぞ!

    そうです。
    胸を張りましょう。

    > 録画して見たい所だけを見るテレビの時代
    > アイドルはどこへ行く?ファンだけのものなのか?
    > 幸せなことにVは長くやってる分世間に知名度はある!
    > まだまだ現役アイドルV6は攻める!攻める!

    そうです。
    溝口さん同様、攻めが肝心です。

    > 金閣寺にどっぷり浸かって下さいませ。
    > (バリバリ見たら浸かれるか心配。)

    どっぷりです。
    バリバリなのに、無理やり溝口に持って行くあたり
    重症です。
    Date: 2012.02.16 Category: V6CD  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    うさぎ

    Date2012.02.17 (金) 00:44:09

    バリバリ盤良いですねぇ~
    勿論ブリアナ盤も良いですが、今はバリバリにハマってます。

    剛君の一言一言が全てツボでした(^-^)
    「なんでやり続けてんだよ」「オレじゃねーかよ」とかその他モロモロ・・・

    やっぱり6人のトークはやっぱり楽しいですね。
    なんかホッとします。

    岡田君のHappyは本当に可愛かった。
    今まで良い男だなぁとは思ってましたが、
    初めて岡田君を可愛いと思いました(^^ゞ

    でも、私はやっぱり坂本君です。
    「ガッツー」「カモン」そしてどなたかも仰ってましたが、
    「ヒザ痛ぇ」の時の笑顔・・・
    やられっぱなしです。
    お髭が無くなって良かったって思ってます。

    でも、私も剛君のお髭だけは平気ですね・・何故でしょう・・
    見慣れてるのかな・・・?
    坂本君のお髭は見慣れませんでした・・。

    甘楽ちゃん

    Date2012.02.16 (木) 22:33:46

    こんばんは!ぽん様のいいわけ(?)をみていると、岡田君から坂本君になった当時の自分のような気がします。(始まりはSPでしたから)
    でもあえて!と言えば坂本君、になったのは何時からでしょうか。6人それぞれが好きなのですが、とうとう揺るぎないものになったのは去年の代々木で、ターザンの歌を歌われてしまってからでしょうか?いや”ゾロ”を観に行った時点で既に?
    いいじゃないですか、ミュージカルは坂本君、そうでないのは森田君、でも。
    最近は映像的にも「長野君推してる?」と感じるほど長野君にも惹かれています。岡田君もあごの線がもどって、とても危険な状況ですね!うっかり?どこに堕ちるか分かりませんよ!
    マルチアングルで言えば「break the wall」の井ノ原君がすっごくよくて、わざわざそれだけ選んでみることもあります。
    キレがあるとかセクシーとかではないけれど勢いのある井ノ原君のダンスに、この曲の振り付けが合っているのかな?スタイルもいいし、真面目に踊るとさすがに”大人の男”な感じが出ているとおもいます。ソロの低音もいい!
    イントロでこめかみから流れる汗が、またかっこいい!

    これを6人分いいだすときりがないんです。それだけの個性が集まっていると無理にまとめてしまいます、すみません。

    -

    Date2012.02.16 (木) 18:06:53

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード