「焼き肉マスター」と「ジェダイマスター」

    >甘楽ちゃんさま

    コメントありがとうございます。

    > 舞台のDVD自体初めてですが、やはり通して静かに見られる環境を整えないと駄目ですよね?

    集中して観たい作品なので、いつ観るか・・・
    悩みどころですよね。

    > 昨日のMJは楽しかったですね。30分番組で10分もV6に使ってくれました!

    なるほど、
    人数で考えると一人当たりの時間は後半のお嬢さんたちと比較してもたいへん大きいということですね。

    > 珍しく自分から前に出て、はっきり断言する長野君の表情がとても幸せそうでした。森田君は”食”に興味が無いから引っ込んでいると思っていました。

    メンバーから「マスター」と呼ばれ、否定しない博様が好きでした。

    「焼き肉マスター」と「ジェダイマスター」はどっちがすごいんだろう・・・。

    博さんが、ヨーダに見えました。
    カップヌードルのヨーダCMみたいに、博さんに焼き肉やラーメンを宙に浮かせて欲しい。
    変身ポーズも美しい博さんですから、きっとびしっと決まるはず。
    クルクルヨーダならぬ、くるくる博もCG無しでいけそうです。

    博さんがヨーダだったら、さしずめ健ちゃんはアナキンそれともルーク
    剛ちゃんは間違いなくオビワンですね。
    でも、オビワンは結局アナキンを導くことができなかったから、
    あの健ちゃんを手なづけられる剛ちゃんは、オビワンより優秀なジェダイです。

    甘楽ちゃんさまもパーマヘアだめですか

    マイワン期間は仕方ないかもしれませんね。

    カミスン!にも出るんですね!
    前回、なかなかカメラワークが良かったので、期待したいと思います。


    >GOママ

    >最近のテレビ番組のあの人は今…みたいな安易な作りが多くて

    不況だから予算を削減されているんですよね。

    他の国から買って来たドラマが多いのも
    クイズ番組が多いのも
    安上がりだから。

    チャゲアスは絶対出ないと思います。

    >だけど、だけど、まさかV6の方が先にそんな出方すると思わなかったよ。
    >あの事務所は何を考えてんだ!

    私もビックリしました。

    夕べはめずらしく早く帰れたので、一応この番組は録画しながら流していたのだけれど
    昔の映像を延々流すコーナーに
    「当分出ないな。これとは別撮りで出たんだろう。」と踏んで
    家事等他のことをやっていたら、突然聞きなれたイントロが流れ
    慌ててTVの前に走りました。

    どんな使われ方でも、2曲歌えて良しとするべきなのか・・・。
    2曲歌うんだったら「スパノバ」をお願いしたかったですが、
    番組意図とははずれるから、それは不可能。

    辛いね。

    唯一2曲以上歌える少クラも今回は出られないし・・・。

    国生さゆりさんは、剛くんと「仮面高校生」で共演していたのですが、
    そんな思い出話等・・・しなかっただろうな。

    >その流れにのって、自らおじさんだからネタにするなよ!

    おじさんアピールする坂本さんと相変わらずそれをネタにすることには、ちょっとイラッとしました。
    確かに「バリバリ」の運動量はハンパ無いと思いますが・・・。
    「コンサートではもっと踊ってるよ」というアピールをして欲しかった。

    >だけど、やはりあの番組の影響力はNHKよりすごいんだよねぇ…。

    そうなの?
    ネット見てないから、わからないけど。

    愚痴りたい気持ち
    わかります。

    でも、一生懸命プロモーションしている彼らを支えたいとも思う。

    剛ちゃんはそうとう疲れていたに違いない。
    それでも、頑張ってました。

    編集作業をしながら、スローやストップモーションで見ると、
    席に座ってからの剛ちゃんの顔が、おじさんみたいになってました。

    あれ、後ろの席だったら寝てたと思う。


    ところで、
    このサイトのアクセス検索で見るに
    「ウルトラマンティガ 15周年」という検索ワードで来て下さる方が
    少なくない数いらっしゃいます。

    良かったら、時間のある時に
    15周年のレポをお願いします。

    >うさぎさま

    コメントありがとうございます。

    >焼き肉トークも楽しかったし、歌も良かったですね。

    初めの回答で全員「A」にしてしまったことを、その場で反省する6人が可愛かったです。
    間奏のかわいい電車ごっこと、かごめかごめウェーブと、とうりゃんせが観られたのも嬉しかった。
    他の番組では、この部分カットされてしまうかもしれないので、貴重かも。

    >坂本君はパーマが何気に取れてて良かったです。

    良い感じになってましたね。
    舞台前に、またかけ直すのかしら・・・。
    このまま行って欲しいですが。
    Date: 2012.02.14 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2012.02.15 (水) 02:05:33

    SWエピ1はライトセーバー戦はシリーズ最高です。エピ2はクルクルヨーダ、エピ3はオビワンの哀愁しか見所がありませんが…私はエピ5が好きです。監督がルーカスじゃないから人間が描けてます。


    と、長い前説の後に…


    ルークが健ちゃん
    レイアが剛君
    ハン・ソロが坂本君
    チューバッカが岡田君
    C-3POがイノッチ
    R2-D2が長野君


    王道なアイドルヒーローは健ちゃんでしょ。

    双子のレイアは剛君しかないよね。気が強くて突っ張ってるけど、内面は可愛い。

    レイアに恋するならず者のソロは、ミュージカルスタァな坂本君。ソロはゾロ?結構ハッタリ屋だし、かっこつけだし。

    ソロの力持ちな相棒チューイは、ソロに忠実で強い信頼関係があるから、パパ大好き末っ子で。


    イノッチはあの口だけ男だけど愛嬌たっぷりな3PO


    すると相方なR2は長野君。3POがいくら騒いでもマイペースで、ルークの相棒でもあるんですよね。


    考えたらピタリとハマった気がする

    sintaro

    Date2012.02.14 (火) 23:56:07

    歌ってる最中はそうかなぁ、と思っていたのですが、>末っ子のぱぱいじり(笑)
    まま、遣り過ぎるキライあり(爆)

    そっかぁ、ネタかぁ。
    goママ様、ありがとうございます。
    良かった。

    GOママ

    Date2012.02.14 (火) 22:29:24

    坂本君の左手。愛なんだの最初、パパいじりに命を燃やす末っ子の仕業ですね。

    私の推測では、衣装が切れてしまったんじゃ。袖口を岡田君が持ってるんですよ。


    V6史上一番最速って、違うよね?と思ってたら、案の定テレビの脚本通りのトニセン…いや長野君は参加してない…劇場。その小芝居に笑うカミセン。長野君が普通なのは、ささやかな抵抗?


    剛君とイノッチは疲れてましたね。

    イノッチの寝落ちしそうなの映ってましたし、玉置浩二の物まねの時は岡田君の肩にもたれかかって、健ちゃんに笑いかける技を出してました。


    剛君も疲れきってるから、無意識で出る仕草の可愛い事。女性集団アイドルより可愛い手拍子、拍手。うつむき加減で顔をくしゃくしゃにする笑顔。

    バレンタインデーキッスでは、これが最後ともなれば、可愛い手拍子だけでなく、一緒に歌い、体を振り、頭の上で手拍子までしてしまいます。


    バリバリでは真面目にほとんど笑わず、ダンスも出来る限りスタイリッシュにでしたが、その後の乙女ぶりに胸キュンでした。

    -

    Date2012.02.14 (火) 16:19:49

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    sintaro

    Date2012.02.14 (火) 08:30:37

    超見栄っ張りのO型が、椅子を使ったので、体調でも崩していやしないかと、心配なんですけど、歌い出しのところで、ずっと左腕を摩っていたし。


    生モノはこれだから!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード