頑張るよりも 楽しんで

    前の記事を書いた後
    何度かバリバリリピしました。

    思いのほか心地よいです。

    カッコ良く見せようとか

    大ヒットさせようとか

    そんな気負いが一切なく

    ほんとに楽しそうなところが嫌味が無くて感じ良いのかも・・・。

    ガツガツしたところが無い。

    そういう余裕ができたのも、彼らに「絶対的な自信」があるからだと感じました。

    「なんだかんだ言っても、耳に残るよね」と息子も言っていましたし、
    そこそこ行くんじゃないかと思っています。

    この曲は少クラではなく、この番組でやったのは正解。
    少クラよりも視聴者層が若いであろうこの番組で
    「なに?このおっさんたち?」とちょっとでもひっかかってくれたら
    御の字です。


    つむつむ様

    > 携帯からなので、短めに

    って、十分長いですよ。

    > かたや、公共放送で「てめぇ」発言、すみませ~ん(笑)。

    リラックスし過ぎ。

    > トークの最後で剛ちゃんと笑い合う永遠の片想いの最年長に胸キュンです。

    ここって、坂本さんはマスター博様に隠れてほとんど見えていないのに、
    胸キュンできるんですか
    すばらしい妄想力&ファン魂ですね。

    > MJが無事(笑)ご覧になれたのでしたら、ぜひPVもお楽しみください~

    実は、「金閣寺」もセクバニコンDVDはガンガン観ていました。
    「官尾」も「ハピハピ」も平気だったので、「バリバリ~」もイケるという予感はありました。
    PVもどんと来いです。

    > あ、金閣寺ラストは健ちゃんとご一緒だったんですよね
    > お気づきになりましたか

    らしいですね。
    もちろん気づいていません。
    開演前、客席がソワソワ・キョロキョロしていたので
    「誰か来てるな。もしかして健ちゃん?」と思っていたのですが、
    カンは当たっていましたね。
    その時は溝口さんに集中したいと、舞台奥の「森田剛でも溝口でもない人」が出てくる開いている扉をガン見していました。


    >るる様

    > イントロかっこいい!

    ほんとにイントロのカッコよさと曲が始まった時のギャップが良いです。

    > 『CD買ったら貸してカラオケで歌う~』
    > と大笑いで乗り出しました

    カラオケで盛り上がりそうですね。

    我が家でも、
    息子「なに?この合いの手のようなもの・・・」
    私「合いの手だよ」
    という会話が繰り広げられました。

    これからたくさん行われる、送別会、歓迎会等を狙っての、この時期リリースでしょうか。

    > 『MV込みで見てもらいたいね無理だけど』

    MVも楽しみにしています。

    > なんか罰ゲームとか賛否両論のようですが
    > 私はこの歌を歌うなら今だな!
    > となんの根拠もなく
    > 思ってしまいました。

    そうですね。
    肩の力が抜けた今だからこそ、歌える曲だと思います。


    >GOママ

    > 溝口君はかなり残ってそうですね。健ちゃんの後ろ、坂本君の後ろ、長野君の後ろとどんどん隠れていくわ、俯いて上目使いだわ、元々シャイな人だけど溝口が残ってなければあそこまでじゃないでしょ。

    完璧に残っていますね。
    インタビューでも、「公演中は自分の中にいつも溝口がいる」ということを語っていましたから。

    > それでも健ちゃんを止めるところみると、唯一健ちゃんを制御できる男だわと、その男気に惚れ惚れ。

    制御しつつも健ちゃんに癒されていた感ありありでした。

    > 剛健がくっついている分、岡田君はトニセンの中に入って楽しそうでした。

    末っ子くんは、柔らかくて本当に良い笑顔でした。

    > 歌は剛君が抜いてたのは仕方ないかなと。反対に異様に張り切るトニセンの皆さん。一周回りきった弾けっぷりが素敵。カミセンは見習って。剛君は半分溝口だから仕方ないとして(好きな振りで無いのもあるよね。見ていてここは好きなんだろう部分はすぐに判ったもの)、健ちゃんはもっと弾けられるはず。

    TVはMJが最初に撮ったのでしょうか?
    これから徐々にエンジンかかって来るでしょう。

    > こんなバリバリですが、息子1には大ウケしてます。坂本君が一番笑ってたかな。あの位弾けたら、伝わるものがあるんですね。

    理系のRくんに受けるなら、芽があるかも。

    > エバラCMの曲としたら王道な曲です。だけど、これをメインに持ってくるなんて、賭にきてますよね。

    賭けですね。
    勝負師ですよ、奴らは。

    > 大人の路線が出来るし、確立したからこその挑戦かな。

    だと思います。

    > ただその大人路線が世間にはあまり受け入れられてないのが悲しいけど

    いやいや、案外じわじわ来ていると思いますよ。

    > 坂本君はとうとう金閣寺に行かなかったんですね。大好きな剛君の代表作になるだろう作品を!
    > かわりにママを派遣したんですか?

    そうなんですか?
    情報に疎いので、良くわかりませんが・・・。

    ママに内容を聞いてビビったんじゃないですか
    大好きな剛くんが苦しんでのたうちまわるのを観る勇気が無かった
    小心者だから。
    Date: 2012.02.13 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    うさぎ

    Date2012.02.13 (月) 22:45:54

    こんばんわ。
    「MJ」という番組初めて見ました(^^ゞ
    焼き肉トークも楽しかったし、歌も良かったですね。

    本当に気負いが無く、楽しんで歌って踊ってるのが伝わってきて
    見ているこっちまで元気になれるそんな曲で嬉しいです。


    私も、新曲と「金閣寺」DVDが同時に手に入ります。
    う~ん、どうしよう・・・って思っていますが、「金閣寺」は
    お休みの日にじっくりと見ようと思っていますが、そうなると
    今月末か来月になってしまう・・・

    今「HEY!HEY!HEY!」見ました。
    坂本君はパーマが何気に取れてて良かったです。



    GOママ

    Date2012.02.13 (月) 22:26:49

    最近のテレビ番組のあの人は今…みたいな安易な作りが多くて、大黒摩季や甲斐よしひろまで出てくるもんで、いつかチャゲアスまで引っ張り出されるんじゃないかと危惧してました。まぁ、あの2人が承知するわけは無いないとは確信してるのですけど。



    だけど、だけど、まさかV6の方が先にそんな出方すると思わなかったよ。

    あの事務所は何を考えてんだ!


    国生さゆりや堀ちえみやはるな愛には大ウケしてだけどね。


    高岡君、君の言った事は正しいよ。



    その流れにのって、自らおじさんだからネタにするなよ!

    そこまであのテレビ局に媚びを売らなくていいよ。



    だけど、やはりあの番組の影響力はNHKよりすごいんだよねぇ…。

    甘楽ちゃん

    Date2012.02.13 (月) 19:57:09

    早々にご覧になったんですねよかった!
    逆にDVDを一括注文している私は、バリバリの一連の映像と、「金閣寺」と、どう見たらいいんでしょう。
    舞台のDVD自体初めてですが、やはり通して静かに見られる環境を整えないと駄目ですよね?
    考えないと。

    昨日のMJは楽しかったですね。30分番組で10分もV6に使ってくれました!
    珍しく自分から前に出て、はっきり断言する長野君の表情がとても幸せそうでした。森田君は”食”に興味が無いから引っ込んでいると思っていました。

    パフォーマンスも最高でした、でもあのパーマヘアはちょっと、、、、、、ん~?
    他の番組では変えてきてるといいです(来週のカミスン!にも出るんですね!)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード