バリスパ併せ技でいかが?

    MJの「バリバリ~」観ました。

    ちゃんとリアルタイムで観ました。

    思ったより回復早いぞ・・・。

    でも、まだ体はどっぷり溝口沼に入っています。
    顔だけ出して「バリバリ~」の6人を観ている気分です。

    赤坂でランチを食べていた時、近くの席の20代のOLさん風の二人連れお嬢さんが、
    「バリバリ~」のCDを手にして語っているのが、聞こえて来ました。
    けっこう大きな声でしたので、聞きたくなくても聞こえてくる、その反応は・・・。

    「なぜ今これなの?」
    でした。

    振り幅が大きすぎたから、賛否両論は当然でしょうね。

    私は「これもアリじゃない」と思いました。

    息子に感想を聞くと
    「デビュー当時の関ジャニしか歌わないね。こんな感じ。」

    私「これ、来ると思う?」
    息子「来ないね」

    ・・・で終了でした。

    これ1曲だとね・・・。

    「スパノバ」とセットの併せ技ってのは、どうでしょう?
    振り幅の大きさが分かって良いと思いますが・・・。

    それにしても、おじさんたちガンバって踊っています。
    電車ごっこみたいにつながって丸くなるところが、可愛い





    >sintaroさま

    > 大衆に知らしめたい、でも私(だけ)のものであって欲しい

    ほんと
    二律背反ですよね。

    > 『白いシャツの皺』
    > 一番淫靡でした(笑)

    ここはねぇ。

    何度見ても、ドキドキしますよ。
    溝口さんのドキドキが伝わって来ます。
    触れられそうで触れられない感じが、何とも・・・。

    「もしかしたら、ぼくも・・・」
    の次にどんな言葉が来るのか。

    いろいろなパターンを考えて、楽しめます。
    Date: 2012.02.12 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2012.02.13 (月) 00:32:20

    息子達のリクエストで映画に行ったので、見たのは10時すぎ。


    リピートを何回かして気づいた。剛君の顔が違う。髭が無い。溝口君だものね。


    溝口君はかなり残ってそうですね。健ちゃんの後ろ、坂本君の後ろ、長野君の後ろとどんどん隠れていくわ、俯いて上目使いだわ、元々シャイな人だけど溝口が残ってなければあそこまでじゃないでしょ。

    それでも健ちゃんを止めるところみると、唯一健ちゃんを制御できる男だわと、その男気に惚れ惚れ。


    剛健がくっついている分、岡田君はトニセンの中に入って楽しそうでした。


    歌は剛君が抜いてたのは仕方ないかなと。反対に異様に張り切るトニセンの皆さん。一周回りきった弾けっぷりが素敵。カミセンは見習って。剛君は半分溝口だから仕方ないとして(好きな振りで無いのもあるよね。見ていてここは好きなんだろう部分はすぐに判ったもの)、健ちゃんはもっと弾けられるはず。


    こんなバリバリですが、息子1には大ウケしてます。坂本君が一番笑ってたかな。あの位弾けたら、伝わるものがあるんですね。

    エバラCMの曲としたら王道な曲です。だけど、これをメインに持ってくるなんて、賭にきてますよね。順当にいけばメインは毒桃でしょうから。確かにV6が唯一といっていいほど、やってないジャンル。デビュー曲がユーロビートカバーですから、ジャニ曲デビュー曲王道のくささは、カミセンに振られてたから、V6としては無いんですね。関ジャニも最近は歌わないしね。こんな曲でもしっかり踊ってくるところがV6ですけど。

    この曲が何かのきっかけで、小学生や幼児に届いたら、運動会とかで取り上げてもらえそう。ファン層が広がるし。

    これを受け入れられるファンが多いというのも、V6の特徴じゃない?大人の路線が出来るし、確立したからこその挑戦かな。ただその大人路線が世間にはあまり受け入れられてないのが悲しいけど(ジャニーズアイドルの定義から外れるから?)




    坂本君はとうとう金閣寺に行かなかったんですね。大好きな剛君の代表作になるだろう作品を!

    かわりにママを派遣したんですか?

    るる

    Date2012.02.12 (日) 23:49:23

    ぽん様 こんばんは!

    出掛けていたのですが滑り込みで間に合いました
    MJ!

    イントロかっこいい!
    ぽん様のご子息、シビアですね。
    我が家の息子は『エイトっぽいね~』と大笑い
    私が『歌詞は考えないで~』とリピしているうち
    『曲いいよ!これで焼肉のたれの宣伝か~いいね~』と大笑い
    『CD買ったら貸してカラオケで歌う~』
    と大笑いで乗り出しました
    ミンナもそうなってくれたらいいなぁ
    娘は旅に出ていたのですが
    帰って来てまずMV見て
    『MV込みで見てもらいたいね無理だけど』
    なんか罰ゲームとか賛否両論のようですが
    私はこの歌を歌うなら今だな!
    となんの根拠もなく
    思ってしまいました。

    最後の『楽しんで~』が
    Vらしい

    なんか自分勝手な思い込みのコメントですみません

    まだまだ溝口語り
    楽しみにしています。

    つむつむ

    Date2012.02.12 (日) 21:52:23

    ぽん様
    こんばんは。
    携帯からなので、短めに

    MJ、リアルタイムでご覧になれたとのこと、よかったです。

    焼肉トーク、ピロシさん、生き生きしてらっしゃいましたね。
    かたや、公共放送で「てめぇ」発言、すみませ~ん(笑)。
    健ちゃんは絶好調だし、岡田くんの声(発言)もちゃんと聴けたし、よかった、よかった。
    トークの最後で剛ちゃんと笑い合う永遠の片想いの最年長に胸キュンです。

    歌の最中の剛ちゃんに、溝口モード…ではないですが、役者モードのかけらが感じられた気がしたのは気のせいでしょうか

    一方、坂本くんの張り切りぶりにまたまた胸キュンでした。
    ターンの美しさとその後のポーズのミュージカルスターぶりにズキュン。
    画面の左端に走っていくダッシュぶりに、コンサートでのハピハピ後の猛ダッシュを思い出してまたニッコリ。

    そうそう、長男が帰宅後再生してるのを聴いていただんなさんも
    「これ、関ジャニの歌…」
    と言ってました~(笑)。

    ところで、なんという偶然
    私、MJのバリバリを聴いた直後、スパノバ聴きました~。
    だんなと長男がいぬ間に(笑)次男とコンDVDを観ていて、ちょうどスパノバが始まるころMJの時間になったので一旦DVDを中断し、MJのVを観てからまたスパノバから再生したんです。
    いやぁ、なんて守備範囲(攻撃…かしら)の広いグループでしょう。
    どっちもアリ、どっちも大好きです。
    MJが無事(笑)ご覧になれたのでしたら、ぜひPVもお楽しみください~。
    ご感想、楽しみにしております。

    あ、金閣寺ラストは健ちゃんとご一緒だったんですよね
    お気づきになりましたか
    舞台に釘付けでそれどころ(健ちゃん、ごめ~ん)ではなかったですか
    うちの(どこのうちだ 笑)マサユキくんは結局観られずじまいでしょうか
    ホントにすんませ~ん

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード