「The ONES」 無理してくれてありがとう

    「The ONES」ツアー
    盛況かつ好評の様子

    喜ばしい限りです。

    Twitterでフォローしているお友だちが
    コンレポをどんどんリツイートしてくださるので
    楽し気な様子が伝わります。

    以前でしたら
    自分が行けないコンサートで楽しいことが行われていることを知ると
    自分がその場にいないことが、ちょっと(いや、けっこう)悔しかったり
    「全ステできればどんなに良いだろう・・・」と無駄に焦燥感を持ったりしたものです。

    今は、心穏やかです。

    現在、まだビリーを引きずっている私

    「愛なんだ 2017」については
    当日家に居たにも関わらず
    「今日は疲れているから、リアルタイムで観るのは無理」と
    BSの自然系・癒し系番組を観ていました。

    録画した「愛なんだ 2017」はちょっとずつ観ています。
    (ビリー関連の番組は、何度も何度も繰り返しみてるくせに)
    若い子たちの「キャー キャー」という嬌声が
    疲れた時にはちょっと辛いので
    一気に観ることができません。

    こんなんでコンサート大丈夫か

    ま、それはそれ
    これはこれ
    ですね。

    コンサートには体調を整えて臨みますから。

    そんな私でもアルバムは一生懸命聴いています。
    3周くらいですが・・・

    スタッフブログによると「The ONES」のコンセプトは「触れる」だとか
    どの曲も粒立っていて、良いアルバムですね。

    コンサート
    楽しみです。
    Date: 2017.09.11 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード