誘惑に打ち勝て!!!

    ビリー・エリオットに翻弄される日々は継続中

    3回目は8月17日 ソワレ

    ビリーは未来くん、マイケルは城野くん、
    お父さんは益岡さん、ウィルキンソン先生は柚希さん、
    おばあちゃんは久野さん、トニーは藤岡さん、
    オールダービリーは栗山さんという布陣

    4回目は8月18日 マチネ

    ビリーは前田くん、マイケルは古賀くん、
    お父さんは吉田さん、ウィルキンソン先生は歌穂さん、
    おばあちゃんは根岸さん、トニーは中河内さん、
    オールダービリーは栗山さんという布陣

    これで、ビリー4人クリア
    幸運なことに、マイケルも4人コンプリートできました。

    あと一人のビリー
    山城くんは、本日ソワレが初日ですね。
    全く関係ない私でも、ドキドキするのはなぜでしょう。
    良き初日になることを祈っています。

    8月18日マチネは、当日券で入りました。
    前日のソワレも当日券窓口に列ができていたので、
    余裕を持って発売の1時間前に行ったのですが、
    すでに列ができていて、私は14番目でした。
    その後も、どんどん列が伸び、
    最終的には、40人位並んでいたのではないでしょうか。
    (ちゃんと数えてないので、目分量)

    この日の当日券は
    前方列上手、下手の見切れ席とセンターブロック最後列
    最後列と言っても、センターブロックの最後列2列分には
    卓が設置されているので
    実質は後ろから3列目ということになります。

    私は「Dream Ballet」のコンビネーションを観たかったので、
    迷わず最後列を選びました。

    立ち見も出ていました。
    立ち見はこの日だけでは無かった模様・・・
    徐々に盛り上がってきましたね。

    私ももう少し遅く行っていたら、立ち見でした。
    おばちゃんなので、立ち見は勘弁

    当日券の列に並んでいたのは、
    若い女性が多かったですね。
    流石、前田くん

    先日のリピチケで入った加藤くんの時より良い席。
    当日券は手に入らないとか立ち見というリスクもある
    やはり、リピチケより当日券の方が得か・・・

    しかし、当日券にはこの暑い中並ばなければならないという最大のリスクがある。
    リピチケは1000円安い

    う~ん
    いや、いや
    悩む必要はないんだよ、自分

    9月は、山城くんと未来くん、2公演確保しているし
    もう、これ以上増やす予定は無いのだから・・・

    無・い・よ・ね

    社会人なんだから
    耐えよう

    9月は、「デスノート」とこまつ座もあるじゃないですか。

    間違っても、大阪まで追いかけていくなんてこと絶対しないように。

    地方まで追いかけていくのは、坂本さんだけにしたい。

    と、この場を借りて
    自分に言い聞かせてみます。

    感想は、別記事で
    Date: 2017.08.20 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード